-PR-
解決済み

Napstarについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.74820
  • 閲覧数35
  • ありがとう数4
  • 気になる数1
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 84% (11/13)

napstarで、ボクは他人のファイルをダウンロードはできるんですけど、他人はボクのファイルをダウンロードできてないみたいなんです これはなんか悪いのでやめたいんですけどどうすればいいのでしょうか?英語ばっかでよくわかりませんでした 
通報する
  • 回答数2
  • 気になる1
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 47% (17/36)

英語が苦手なら日本語パッチあててみてください。
アップロードする数の最大値が0だとか
ポートの設定だと思いますが・・・。
著作権の入っているmp3は落せないとも聞いてます。
お礼コメント
kannti2000

お礼率 84% (11/13)

ありがとうございます 参考URL役に立ちそうです 
投稿日時 - 2001-05-13 17:33:10
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル3

ベストアンサー率 0% (0/2)

napsterをインストールする段階で、共有するフォルダを音楽ファイル(mp3 or wma)の存在しているフォルダに指定していますか?
指定したフォルダが違っていると相手は、ファイルを見ることができません。
英語が大変なようであれば、日本語化パッチをあてたほうが無難だと思いますよ。
お礼コメント
kannti2000

お礼率 84% (11/13)

ありがとうございます Napstarは友達がインストールしてくれたのでフォルダ設定とかはよく分かりません。その友達もよく分かってないみたいですし・・・日本語化パッチは当ててるんですけど、またがんばってみます
投稿日時 - 2001-05-13 17:39:27