-PR-
解決済み

輸送について。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.7482
  • 閲覧数32
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 23% (10/43)

 私はN.Yに住んでいるのですが、どうしても日本時間の9 月7日の夕方までに日本に送らなければならない荷物が
 あります。

 どうしたら間に合うでしょうか?
 しかも明日から土日です。
 コストもなるべく最小限に抑えたいのですが・・・。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 18% (2/11)

あまり詳しくはわからないのですが、
フェデラルエクスプレス(FedEX)が
いいのではないのでしょうか?
早くて、確実なことは確かだと思います。
他には、
http://www.e-shop.co.jp/iec/
の海外ネットワークで、ニューヨーク支店が
載ってます。
http://www.ananet.or.jp/nca/
の事業所案内。
http://www.yusen.co.jp/index_j.htm
のグローバルネットワーク。
それぞれを参考に見てみてください。
あんまりお役に立てなくて、ごめんなさい。
お礼コメント
ataraxia

お礼率 23% (10/43)

ありがとうございます。
結局FeDexで送ることにしました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 36% (291/804)

どんな物なのでしょうか?
時間的に通常のデリバリーでは、厳しい状況だと思います。
何故?その日までに送らなければならないのか?
詳細が解からなければ、アドバイスのしようが無いのも事実です。
私の経験で最短の記録を言えば、
DHLが4日で5日間で着いた事もありました。
航空郵便でやはり4日で着いた事もあります。
が、そんな事はそうそう無いでしょう。
物によっては、通関業務に手間取る物もあるでしょう。
間接的にでも知っている人が日本に行くというのであればその人に託せば良いでしょう。
最悪、空港に行って日本へ行く人に託して、日本に着いたら空港にある宅配便窓口から、着払いで送ってもらえば時間的には可能ですが、不安な部分(信じられる人物かどうかの見極め等)もあります。
頼む時のアプローチの仕方に依っても、受けてくれるか断られるか決まってきますし、この方法も、それなりに問題があります。
どんな荷物なのか、何故その日までに届ける必要があるのか解かれば、違うアイデアが浮かぶかも知れません。
補足をして下さい。

  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 40% (4/10)

9/4はLabor day(でしたよね?)で休みの所が多いので、コストは諦めてFedExかDHLの一番早いのを使うしかないのでは?

DHL:
http://www.dhl-usa.com/samedayserv/1,1488,,00.html

FedEx:
http://www.fedex.com/us/services/waystoship/intlexpressservices.html