• ベストアンサー

N.Yの気になるところ

まず、ブロードウェイは有名な場所ですが、あのミュージカルとかオペラを演じる人の中に日本人はいるんでしょうか?日本人でもなれるんでしょうか?? それからN.Yってどんなお店があるんでしょうか?N.Yの中でも有名な場所を教えてください。行ったことがないから全くわからないんです。 最後にN.Yで働く日本人の方、もしくはN.Yで働ける職業など、何かN.Yのことを教えてください。 よろしくお願いします。

• shiny
  • お礼率83% (248/297)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • creep03
回答No.1

ミュージカルに出ている日本人は何人かいるはずです。 ただ主役級に抜擢されたわけではなくて、コーラスどまりじゃないでしょうか。 NYどんなお店でもあります。ガイドブックを読んでみると良いですよ。 NYで日本人が働いている職業はたくさんあります。 留学関係の本を読んでみると良いですよ。

参考URL:
http://yousworld.com/ny/
shiny
質問者

お礼

誰も回答してくれないかと焦りましたが、creep03さんが回答してくれて助かりました(^^; ミュージカルに日本人出てるんですね。 どんなお店もあるなんてすごいですね☆ 話の参考になりました。 参考URLまでありがとうございます。 こんなHPがあるとは知りませんでした。大変、参考になりました。 回答ありがとうございました。