• 締切済み

ロンドンのミュージカルグッズ屋を教えてください

初めて投稿させて頂きます。 今年の9月にロンドンに観光しに行きます。 ミュージカルが好きで、オペラ座の怪人、レ・ミゼラブル、マンマ・ミーアを現地で見る予定です。 ミュージカル関連のお土産をたくさん買って帰りたいのですが、劇場以外の場所で、ミュージカルグッズを売っているお店はありますでしょうか?オススメのお店があったら教えてください。お土産は譜面より、ミュージカルのロゴが入った雑貨小物を探しています。

noname#247413
noname#247413

みんなの回答

• nagata2017
回答No.1

検索ワードを英語にすれば日本からでも検索できます。 「musical goods shop London」これにそれぞれのタイトルを追加すればいいと思います。 例 https://www.theatre-shop.com/