• ベストアンサー

N.Yの買いもの場所

出張でN.Y(マンハッタン)に行きます。その際、子供の衣服やおもちゃを買いたく思っています。どこかお奨めの場所あったらおしえて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Macy'sなどのデパートが一番買い物しやすいと思います。 時間があるならウッドベリーコモンまで行ってみてはいかがでしょうか。 リンクを貼っておきます。

参考URL:
http://www.premiumoutlets.com/outlets/outlet.asp?id=7
Japanglish
質問者

お礼

情報提供有難うございます。大変助かります。滞在中時間があれば郊外も見てみたいので、このモールへ行ってみたいと思います。 これと共に郊外のショッピングモールと他にマンハッタン内での手ごろな子供向けのお店はご存じないでしょうか。 ホテルは国連本部の近くに泊まる予定です。 大都会のアメリカは良く知らない私ですが、ホテル近くの買い物場所情報をご存知でしたらおおしえください。 よろしくお願いいたします。

その他の回答 (1)

回答No.2

No.1です。 色々小さいお店はあると思いますが、モールやデパートが一度に見られるのでやはり一番良いと思います。 それ以外では、わたしは個人的にOLD NAVYが好きです。 安いし、品揃えも豊富なのでたくさん欲しい人向きです。 一番近そうな店舗の住所は503 Broadwayだそうです(Broome Stとの交差点近く)。 Gymboreeも安くて可愛いのでおすすめです。 HPを見るとThird Aveの62nd St.のところにある店舗が一番近そうです。

参考URL:
http://www.gymboree.com/
Japanglish
質問者

お礼

情報提供、有難うございます。 知っている方に尋ねると安心して行けそうです。 感謝いたします。