• 締切済み

N.Yの生地屋を教えて下さい

1月の10日からN.Yに行きますが、今回で5回目ですがマンハッタンの生地屋がたくさんある場所を知っているかたがいたら教えて下さい。家内がアメリカかぶれをしていてアメリカの生地をいつも買ってきますが、ガゼボーしか今まで行きませんでした。最近生地屋がたくさん集まったところがあるように聞きましたので是非教えて下さい。

みんなの回答

noname#1608
noname#1608
回答No.1

42nd St近辺から35th Stの8~6Avの辺りは、一大生地問屋街です。FIT(ファッション系専門の有名な学校)が近いせいもあると思います。 雑多だし、あまりに多すぎて、わけがわからなくなるかもしれません。かなり安いです。

gatagata
質問者

お礼

年末年始でお礼が遅くなり申し訳ありませんでした。大変ありがとうございました。なかなか回答がもらえなくて心配していました。今回是非行ってたくさん生地を買ってきたいと思います。