• ベストアンサー

『東京⇔長野』最速で荷物を届ける方法

現在、出来るだけ早く『東京⇔長野』で定期的に荷物をやり取りする方法を探しています。朝一で出荷、夕方までには着いてほしいです。(欲を言えば、5時間以内に着けばベストなんですが) 翌朝10時など、夕方発送のものはあるんですが、当日着というものが見つかりません。 バイク便以外になにかいい方法はありませんでしょうか?(出来るだけコストは抑えたいです) よろしくお願いいたします。

• casin
  • お礼率88% (379/429)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#45918
noname#45918
回答No.1

赤帽などのチャーター便しか無いでしょう。 東京から長野市まで、まっすぐ向かっても5時間かかるのですから。 http://www.akabou.jp/index.php 値段は諦めてください。気持ちはわかりますが、安くは無理です。

casin
質問者

お礼

回答ありがとうございます。なるほど、赤帽ですね。問い合わせてみます。値段は、そうですよね…淡い希望でした…。 長野と書きましたが、松本市近郊なので少しは料金も変わるかもしれません。 良いヒントをいただきました、ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

あと、人を出して運んでもらう(電車等)というサービスの会社もありますね。検索したが直ぐ出てきませんでした。 バイク便、赤帽のような小型チャーター便も含め、結局だれか1人専任で運ぶ方法しかなければ、高いのは当然ですよね。 他に何かあればいいが---- 定期的に頻繁に出るならなら、どの業者でも少しは安くしてくれるかもしれません。

casin
質問者

お礼

回答ありがとうございます。定期便が頻繁に出ているところを探してみます。料金は高くて当たり前ですよね…。

• picpom
回答No.2

早さと天候に左右されなくて確実に荷物を届けるのなら、いくつか対応策を考えないと駄目でしょうね。  値段は二の次で。 ジェット・ヘリ宅配便 と 新幹線経由+チャーター便

casin
質問者

お礼

回答ありがとうございます。ジェット・ヘリ宅配便というのを初めてききました。 おそらく諦めるしかないようです。はっきりいていただいてよかったです。赤帽に問い合わせて難しいようだったら時間の方をなんとか調整する方法を探してみます。