• ベストアンサー

小包の当日発送・当日到着方法

郵便局・宅急便・宅配便・・・ 当日に荷物を発送して、 その当日に荷物を到着させる方法というのは ございませんでしょうか?? どなたかご存知の方いらっしゃいましたら 教えていただければ幸いに存じます。 どうかよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

飛脚即配便と言うのが有ります。 午前中集荷なら当日中に配達可能です。 あとはバイク便じゃないですか?

参考URL:
http://www.sagawa-exp.co.jp/business/service/transport/h-sokuhatsu.html
BumpBumpKichi
質問者

お礼

大変参考になりました。 また、URLまでつけていただき、 ご配慮ありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • cyoco-co
  • ベストアンサー率22% (599/2611)
回答No.3

航空便だと路線があれば当日でもOKです。 ただ航空貨物を扱う所で出して受け取りは空港とか。 配達をするとなると難しいかも。 例えば日通航空で出して受け取りも空港か営業所で受け取るとかが早いと思います。

BumpBumpKichi
質問者

お礼

質問投稿後、 早々にご返答いただき、 誠にありがとうございました。

BumpBumpKichi
質問者

補足

大変失礼いたしました。 肝心なことを申し送れました 発送地域なのですが、 23区→23区です。

  • bin-chan
  • ベストアンサー率33% (1403/4213)
回答No.2

「どこから」「どこへ」にもよりますが? 市内なら、バイク便とか。 佐川急便さん(むかし「ロケット便」ってあったが名称が見当たらない) http://www.sagawa-exp.co.jp/business/service/transport/index.html#02

BumpBumpKichi
質問者

お礼

お礼、申し送れて申し訳ございません。 参考になるご返答を投稿後すぐにいただき、 本当にありがとうございました。 感謝いたします。

BumpBumpKichi
質問者

補足

早々にご返答いただき感謝いたします。 そして、大変失礼いたしました。 肝心なことを申し送れました 発送地域なのですが、 23区→23区です。

noname#20579
noname#20579
回答No.1

赤帽の緊急配送 http://www.akabou.jp/use.html

BumpBumpKichi
質問者

お礼

早々にご返答いただきありがとうございます。 早速参考にさせていただきます。 非常に困っていたので 大変助かりました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 奈良→神奈川:2/7発送で2/8に到着できますか?

     奈良から神奈川へ発送の荷物(衣類です)を明日の午前中にゆうパックか宅配便で発送した場合、 明後日には到着する事はできますか?    

  • 履歴書の発送~到着まで

    どうしても受けたい企業があるのですが、7/30で履歴書の受付を終えてしまいます。7/30(月)までにその会社に履歴書を到着させなければなりません。その会社は私の住んでいる県の隣の県です。履歴書や証明写真の準備もありまして、早くても発送が7月29日(日)になってしまいます。7/30(月)の朝一番にその会社に最も近い郵便局から発送しようと思っているのですが、当日中に到着してくれるでしょうか?

  • 郵便局留めの保管期限が当日になっています。

    郵便局留め発送についての質問です。 荷物を郵便局留めで発送してもらい、郵便局に荷物が到着しているかどうか郵便追跡サービスを利用して調べたのですが、荷物の到着が3/25、保管期限が3/25となっていました。 今までも何回か郵便局留めを利用したことがあり、そのときの保管期限は到着から10日間だったと思います。 なぜ今回に限って到着当日までしか保管してくれないのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 発送方法について(出品者として)

    いつもお世話になっております。 オークションで出品者側の方にお聞きしたいのでお願いします。 私は現在アパレル系の出品をしています。 以前は郵便局取り扱いの発送方法していましたが、今は毎日持込が大変なので集荷してくれる宅急便と契約し利用しています。 そこでなのですが・・・・ 買う側としてはメール便を希望される方が大変多いです。 洋服1枚だとちょうど良い大きさで料金も安いので。 実は宅急便の関係者に聞いたところメール便はほとんど利益がなくできれば宅急便の方が集荷の人も喜ぶだろうと。 私の場合1日に2.3通~多くて10通以内のメール便のために集荷に来てもらっていて正直心が痛みます。 そこで発送を宅急便オンリーに切り替えようかと思っていますが、それだとかなり影響でますか? みなさんは発送方法どのようにされてますか? 宅急便の料金も交渉して少し安く設定してもらったんですが、メール便しか希望者がいないので毎日メール便です。 確かに購入する側だとしたら洋服1枚のために宅急便の高い料金で購入はしたくないですよね・・・ みなさんのアドバイスや宅急便関係に詳しい方のご意見お聞きしたいです。よろしくお願い致します。

  • 大きなものを発送するときの発送方法

    発送は全て郵便局しか利用しなかったのですが PCや家具などの大きなものを発送するときは どこの宅急便を利用していますか?

  • 代金引換での発送を頼まれました。

    落札者に代金引換で到着時間帯を午前中にして欲しいといわれました。 なるべく発送は郵便局が近いのでそこから送りたいと思っています、郵便局での発送方法で代金引換で時間帯が指定できる発送方法はありますか? もし郵便局でなければ仕方が無いので他の所での発送方法を教えて頂けると助かります。 それと相手の電話番号は教えてもらっていませんが大丈夫でしょうか、ちなみに荷物の重さは240gです。

  • いかなごのくぎ煮の発送方法について

    いかなごのくぎ煮の発送方法について こんばんは。 以前神戸市に住んでいた時に「いかなごのくぎ煮の発送はエクスパックで!」というのぼり?を郵便局がよく出していたのですが、常温での発送が可能なのでしょうか? 先日、近所で購入したいかなごのくぎ煮(常温で販売していました)が美味しかったので、実家にも送ろうかな♪と思ってのですが、よく見ると「要冷蔵」とパッケージには記載がありました…。 クール便に越したことはないのかもしれませんが、他にも同梱したい荷物があるので、普通便で送れるのなら便利なのになぁと思っています。 詳しい方、ご回答頂けましたら幸いです。 よろしくお願いします。

  • 定形外で発送した物が到着しない

    初めまして。皆様のお力をお借りしたくて投稿致しました。 質問の内容ですが、オークションで落札された方に定形外郵便で1月4日に商品を発送したのですが、落札者様から9日現在まだ到着していないとの連絡を頂いたので、こんなに日数がかかるものかどうかを教えて頂きたいのです。 正月休みや連休で配送が遅れているのかも知れませんが、郵便局に調査依頼を出すのは郵便物を投函してから、どれくらい日数が経ってからのほうがよろしいのでしょうか? 詳細ですが・・・ 発送元     発送先 千葉県  →  山口県 1月4日朝方~ 近所のローソンの店員に郵便物を預ける。(店内に小さなポストがあるのですが、入らないため) 1月9日23:00 落札者の方より商品が到着しない旨の連絡 他にゆうメール扱いで東京の方と広島の方にも発送したのですが、到着の連絡は今現在ありません。(これもローソンの店員に預けました) 同時にエクスパック・ゆうパック・クロネコメール便での発送をしたものに関しては全て到着済みとなっております。 郵便物には必要な代金分の切手を貼って、裏に私の住所・氏名を明記してあります。 ご協力をよろしくお願い致します。

  • 最短の発送方法(夜発→午前着)

    封筒一枚(定型サイズ)分のものを夜20時頃発送し、翌日の昼までに到着させたいと思っています。 都内間でのやりとりです。 バイク便はコストがかさむため考えていません。 また自分や相手が動くことも考えていません。 速達郵便で済ますことができるか、もしくはクロネコ等の超特急宅急便(?)を利用したほうが良いでしょうか。 確実かつ安価で済む方法をご存知の方はどうぞご教授ください。

  • アメリカから荷物を発送したい

    アメリカから日本に荷物を送りたいのですが、どのようにしたらよいでしょうか? 郵便局が一番安いと聞いたのですが、どうなのでしょうか? 船便が一番安いと思うのですが、昨年の5月で郵便局の船便はなくなったと聞きましたが、本当でしょうか? それ以外で一番安いのはISAL便での発送でしょうか? 日本からアメリカへSAL便で荷物を送ったのですが、かなりダンボールがボロボロになって届きました。アメリカから送っても同じ状態でしょうか? あと、最大の大きさ、重量等教えて頂きたいのですが、どなたかご存知ではないでしょうか? 今考えているの箱の大きさは51×51×40cmの大きさです。重さはまだつめていないのでわかりません。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう