• ベストアンサー

購入方法

ホンダのTLR、どうやったら手に入れるコトができるでしょうか。しかもそれなりに良い状態で・・・。 やっと見つけても状態が最悪、ということが多々あります。何か良い方法を知っているようでしたら是非ご一報を!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • iyysh
回答No.2

こんにちわ。 いい状態・・・やはり現物を見て触って乗ってみて・・・がベストと思われます。 一部のオークションなどで安すぎる買い物の場合はかえっていろんな交換部品などがかさんで、結局大きな出費になってしまいます。ご注意ください。 僕はヤフオクでバイクを手に入れましたが、僕の場合、売り手の方がとても親切丁寧だったので安心して買うことができましたが・・・。 全国チェーンなどの大きなショップ(レッドバロンなど・・・)で問い合わせが一番かと思います。 いかがでしょうか?

hothoney
質問者

お礼

的確なアドバイスありがとうございます!!安すぎる買い物はそれなりにリスクも大きい、というコトでしょうか・・・。早速ショップに直接問い合わせてみたいと思います。どうもありがとうございました!!

その他の回答 (1)

• blue_fire
回答No.1

品質は現物を見てみないとなんとも言えませんが、ヤフーオークション等のネットオークションで何個か出展されていました。 参考にまでにいかがでしょうか?

参考URL:
http://auctions.yahoo.co.jp/
hothoney
質問者

お礼

なるほど、オークションを利用することをすっかり忘れていました…。ということで、これからオークションもチェックしていきたいと思います。ありがとうございます!