• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

購入方法

  • 質問No.748188
  • 閲覧数34
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

ホンダのTLR、どうやったら手に入れるコトができるでしょうか。しかもそれなりに良い状態で・・・。
やっと見つけても状態が最悪、ということが多々あります。何か良い方法を知っているようでしたら是非ご一報を!!

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 33% (1/3)

こんにちわ。
いい状態・・・やはり現物を見て触って乗ってみて・・・がベストと思われます。
一部のオークションなどで安すぎる買い物の場合はかえっていろんな交換部品などがかさんで、結局大きな出費になってしまいます。ご注意ください。
僕はヤフオクでバイクを手に入れましたが、僕の場合、売り手の方がとても親切丁寧だったので安心して買うことができましたが・・・。
全国チェーンなどの大きなショップ(レッドバロンなど・・・)で問い合わせが一番かと思います。
いかがでしょうか?
お礼コメント
hothoney

お礼率 100% (2/2)

的確なアドバイスありがとうございます!!安すぎる買い物はそれなりにリスクも大きい、というコトでしょうか・・・。早速ショップに直接問い合わせてみたいと思います。どうもありがとうございました!!
投稿日時:2004/01/13 23:40

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 30% (50/166)

品質は現物を見てみないとなんとも言えませんが、ヤフーオークション等のネットオークションで何個か出展されていました。
参考にまでにいかがでしょうか?
お礼コメント
hothoney

お礼率 100% (2/2)

なるほど、オークションを利用することをすっかり忘れていました…。ということで、これからオークションもチェックしていきたいと思います。ありがとうございます!
投稿日時:2004/01/13 23:36