• 締切済み

開栓後、4年近く経つスイートアーモンドオイル

購入後、数回使用してから4年近く経とうとするキャリアオイル(スイートアーモンドオイル)があります。 500mlの遮光瓶に入っていて、真っ暗な引き出しの中にしまいっぱなしにしていました。 9割位残っているのですが、脚のマッサージに使っても問題ないでしょうか。 もしくは、捨てるしかないでしょうか。

みんなの回答

回答No.1

初めまして。 オイルに関して余り詳しくないのですが、 酸化してる可能性があるので使用されない方が 良いのでは?

cosmospace
質問者

お礼

ありがとうございました。

cosmospace
質問者

補足

教えて!goo サポート担当より、 「宣伝を目的としたものと判断される記述がございましたので編集をさせていただきました。」というメールが来ていました。