• ベストアンサー

ボディショップのフレグランスオイル

ボディショップより発売の ホームフレグランスオイル 10ml って廃盤になったのでしょうか。 1個700円ぐらいだったのですが店頭でも 公式HPでも見かけません。 マッサージオイルではなく、自宅で使うアロマオイルです。 小さい瓶に入っていたのですが・・・・。 探してます。 (T_T)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • turucyan
回答No.1

ボディショップHPの中でここではないかと思ったのですが、いかがでしょうか? http://shop.the-body-shop.co.jp/ec/html/category/001/001/105/category105_1.html 下の方に御探しの品があればと思います。 お力になれなかったら申し訳ございません。

参考URL:
http://shop.the-body-shop.co.jp/ec/html/category/001/001/105/category105_1.html
buy1get1
質問者

お礼

あ! 本当ですね! 有難う御座いました!!