• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼女とセックスで)

彼女とセックスで起きる問題とは?

samukunの回答

  • ベストアンサー
  • samukun
  • ベストアンサー率44% (13/29)
回答No.1

中で逝かせるんですか?w 私が知る限り外で逝かせるものかとおもってました。。。 漏れそうなのは彼女に我慢できないか聞いてそのまま試してみては?潮っぽいですけど。。 1.下手になるものではないと思いますよ。 彼女に聞きながらより良いものにしていきましょう。 2.上で書いた通りだと思います。 ちなみにあなたの息子を彼女に入れながら外側をいじるとたいていの女性は大興奮ですよ!?w お試しあれ。 補足 このような質問は載せるところが微妙に違うかもしれませんよ。

関連するQ&A

  • セックスについて、彼へダメ出ししていたら

    彼とのセックスにまったく感じられなくなってしまいました。 彼はお互いが興奮して求め合っていれば前儀が必要ないと思っています。 (大興奮→キス→脱ぐ→挿入 以上!です…。) 私は前儀がセックスの醍醐味だと思っているし、そんな都合よく濡れないので実質できません。 前儀って言われても、何すればいいの?という感じの彼に、本当に事細かく指示をだしてきました。 今では毎回前儀でいかせてくれるようになったし、最近は私が中イキすることも多くなりました。 それなのに、ぜんぜん楽しくないんです。 彼の手や性器を使ってオナニーしてるような気分になるんです。 そして、昨日、下手したら眠ってしまうと言う位、まったく感じられず、 それどころか嫌悪感さえ抱いてしまって、前儀の途中で止めてしまいました。 「どうして感じないんだろう?」と聞かれても「一からすべて私が仕込んだから、見え透いていてつまらない」とも言えず… その後、彼と話をしていて、彼はやはり、前儀はあまりしたくない様子でした。 私は、セックスしたいなら、前儀くらい頑張ってよー。と思いましたが それってわがままなんでしょうか。 前儀は必要ないと思う彼 → 必要だと思う私 → 彼に言ってしてもらう  → 私の言ったとおりの前儀をする彼 → しらけてしまう私   → やれといわれるから、面倒くさいのに頑張っているのに、彼女が感じずに面白くない彼  → 二人とも楽しくないセックス あぁ、悪循環です。 どこを変えればいいんでしょうか? どなたか相談に乗ってください。お願いします。

  • 彼とのセックスが感じなくなってしまいました

    付き合って一年半の彼。 今までの誰よりもお互い相性が最高だね!といつも話していた彼とのセックスですが、 最近感じなくなってしまいました。 以前はする度にどんどん開発され、気付いたら毎回大量の潮を吹いてしまうほど。 彼も、始める前からカチカチで、我慢汁も大変なぐらいでした^^; それが、いつの間にか私はあまり感じなくなり、 前戯で潮を吹くどころか時々痛く、 挿入時は気持ちよいのですが、以前ほどではないのです。 彼にも、「ゆるくなった」と言われてしまいました。 また、彼もきっと同様だと思うのですが・・・ フェラするまであまりたたなくなりました。 きっと、私がいまいち感じないので、前戯中でも興奮しないのでしょう。 もともとセックスもラブラブな感じではなく、ひたすら快感を追い求める感じで、 キスしたりまったりくっついたりとかもないので、 今はなんだかお互いイクのに必死な、本当に悲しいセックスで情けなくなります。。。 原因やキッカケはよく分からないのですが、思い当ることはいくつかあります。 ・数か月前に一度別れ、復縁し、その後一気に関係が落ち着いてしまった。 → 一度別れたことで、私もひたすら彼を追っていた状態から、   なんていうんでしょう・・・ちょっと一歩引いてお互いの関係を見るようになった感じです。 ・潮吹きが悩みだったので、そうならないように多少コントロールしていた → 本当に悩んでいたので一度こちらで相談をしたほどですが、   潮を吹くと水っぽくなり、彼があまり気持ちよくなさそうだったので、出ないように   快感をコントロールしていた時期がありました。   感じて潮を吹くことや、その時に感じる膀胱の違和感が怖くなってしまったのは確かです。 ・純粋なマンネリ → なんだかいつも同じだなぁ・・・と思い始めたら最後・・・   彼に「もっとこうして」と伝えたりもしてみたんですが、   「でもお前はこれが気持ちいいんだろ」と言ってあまり聞き入れてもらえず・・・ 最近は彼の前戯も気持ちよくなく、イライラするほどくすぐったかったりします。 このままだと本当にセックスしたくなってしまいそうです。 彼と話し合いたいのですが、なんて言えばよいか分からず、アドバイスを頂きたいです。 ちなみに、昔付き合っていた彼とも似たようなことがあり、 感じないことを伝えたらそのままセックスレスに陥り、別れました・・・。 彼を傷つけず、自信を損ねず、この状況を打開するにはどうしたら良いでしょうか。 よろしくお願いします。。。   

  • 彼のことが大好きなのに、セックスの相性が悪い?

    付き合って3年になる彼がいます。 すごく優しくて、大事にしてくれるし、私も彼以上の人なんて絶対出会えないんじゃないかなって思えるくらい、彼のことを愛しています。ですが、体の相性が良くないみたいで…。 彼とのセックスはいまいち満足できないのです。 私自身は濡れやすく、感じやすい体なので、彼自身は多分私が満足できていないことに気がついていないと思います。 一応、彼とのセックスでイクことは出来ますが、イケるのは、自分で動ける騎乗位の時だけです。 それでも私がイキそうなときに先に彼がイッてしまうことも多くて、一番いいときに終わってしまうことも多く、なんだか冷めてしまいます。 彼は私の今までの経験から大きさも小さい方で、早漏気味?です。 でも本人にそんなこといえないし、本人もその自覚はないみたいです。 そのため、最近は道具を買おうかとか真剣に悩んでいます。 でも、道具が欲しいなんてなんとなく言い出せなくて、購入もためらっています。 でも、本当に悩んでいます。 彼のことは本当に大好きなのですが、エッチだけは前の彼や今まで経験してきた人と比べてしまいます。 私は基本的にセックスが好きなので、セックスはしたいのですが、彼とのセックスではいまいち満足感が得られないんです。 今まではエッチしたら、モヤモヤが「スッキリ!」みたいな快感が得られていたのですが、彼とのエッチではその「スッキリ!」がなくて…。 もちろん、前儀やエッチ最中は気持ちいいのですが、最終的にイケないときは逆に余計モヤモヤしてしまって、結局彼がいないときにオナニーしてしまったりとか…。 誰にも相談も出来ないし、本当に悩んでいます。

  • 初めてのセックスで

    ずっと好きだった人とやっと体の関係になれました。 その人との初めてのセックスが、かなり良くて、4回もいってしまいました。 潮吹きまでしてしまい、自分でもびっくりです。 体の相性がいいのか、多分ずっと好きだった人だったからやっとひとつになれた喜びも大きく、またかなりのテクニックもあったかと思います。 初めての相手とのセックスで、緊張しながらも気持ち良くて解放されて、沢山感じてしまいました。 初めてセックスした時に相手の女性が4回もいってしまったらどう思いますか? ちなみに、昔の彼とは体の相性は最高と思っていたのに、その5年かけて、築き上げてきた相性の良さを、たった一回で越えてしまい、自分でもびっくりしています。 ご意見よろしくお願いします。

  • 彼女がセックスを嫌がる

    今年25歳、男性です。彼女も25です。 付き合って2年半くらいの彼女がいるのですが、 付き合って1年目は週に2、3回はやっていたのですが、(因みに彼女は僕とが初めてでした。) 半年前からセックスの頻度が月に1,2回まで減ってしまいました。 なぜかというと彼女が痛がってやらせてくれないからです。(前から抵抗はありましたが、、) ある程度濡らしてから挿入しても痛くていやだというのです。 たまには彼女の方から誘ってきてもやはり挿入となると痛くてできません。 やはりやる頻度が落ちれば(もしくは間隔をあけすぎる)と痛くなるものなのでしょうか?または僕が下手なのでしょうか?(昔付き合っていた彼女はうまいと言って毎日やらせてくれました) どうしたらうまくできるようになりますか、特に女性の意見を聞けたらなと思います。宜しくお願い致します。

  • 3年付き合っている彼とセックスができなくなってしまいました。

    3年付き合っている彼とセックスができなくなってしまいました。 私は26歳の女です。同い年の彼と半年以上前からセックスレスになり、先日いざしようとなった時に前儀中も彼のものは勃起せず、フェラで何とか起たせて挿入しましたが、挿入中彼のものがしぼんでしまい、途中で止めてしまいました。 彼は挿入中に私が泣いているように見えたからとか、仕事で疲れてたからとか、久しぶりだったからとか、理由をいくつか挙げていました。 ちょうどセックスレスになったころに彼の浮気が発覚し、別れはしなかったものの、 私は彼に「気持ち悪いからセックスしたくない」と誘われても断ったり、前儀の途中で彼の浮気を思い出して泣きながら拒否していた時期があります。 その内、彼が積極的に誘うこともなくなって、私が誘ってもやんわり断られてしまうようになりました。 私が、彼を傷つけすぎたのでしょうか。 3年付き合って私の体に飽きてしまったのでしょうか。 どうしたらよいのか分かりません。 今、彼は浮気を本当に反省していますし、私も彼への信用を徐々に取り戻しつつあります。 以前のようにはいかなくても、お互い自然にセックスできる関係に戻れないかと思っています。 私は今後どうしたらよいか、みなさんのご意見をきかせていただけないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • セックスでイケません

    最近結婚したのですが、セックスでイケないことで悩んでいます。 旦那とはほぼ毎日していますが、なかなか…。 手まんされている時が一番気持ちいいのですが、先日旦那が仕事で疲れていて指を入れたまま寝そうになって私が激怒しました。話を聞いてみると、過去にこんなに長い時間指を入れてたことはなかった(つまり過去の相手はみんなすぐにイッタ)というようなことを言われ、女としてイケない自分が惨めになり泣いてしまいました。 ちなみにセックス経験は少ないです。そのせいもあるのかもしれませんね。 今の旦那とのセックスで初めて潮吹きをしました。これから回数を重ねればちゃんとイケるようになるのでしょうか? あと、女性のみなさんにお聞きしますが、イクとはどういうものなのでしょうか? 何か努力されたこととかありますか?

  • 恋人とのセックスの悩みです

    すみません内容が内容なだけに、不快にさせてしまったらすみません。 ただ、現在真剣に悩んでいまして、こちらで何かアドバイスなどを頂けたらと思い、書き込みます。 私には現在お付き合いをして一年半になる彼氏がいます。 ゆくゆくは、結婚したいとも思っています。 ただ、一つ私の中で問題がありまして、それは彼とのセックスなのですが 付き合い始めは、彼に喜んで欲しい一心で、彼が好みの、世の中でいうMな女性を演じていました。どちらかというと、私はMなのですが、どちらかというとという感じなので、セックスで、どうにかして欲しいという程ではありません。 それと、潮吹きなのか、オシッコなのかはわかりませんが、私は自分の意思でセックスの最中に出すのですが、それも最近、辛くてしょうがないです。 彼は、私がMだという事と、私が潮吹きするまでは当然攻めてきます。 正直私は、セックスに関しては淡白で、そうさせてしまった私がいけないのですが、現実彼とのセックスが辛くなってきています。 痛かったりもするので、本当に痛い時は言うようにはしていますが、多少の事ならMだと思われているので我慢をして、演技をしています。 最近はそれが嫌で、何かと理由をつけ、セックスを断っています。 彼の事は大切で好きなので、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいで、どうしたらいいのか悩んでいます。 セックスが嫌いな訳ではありません、性癖の違いとでもいうのでしょうか。 やはり男性側としてはそこは大きな問題なのでしょうか?正直に話したら、ガッカリされるでしょうか?同じような悩みを持っていて、解決できた女性はいますでしょうか? ふざけた様な質問を本当にすみません。 馬鹿みたいですが、真剣に悩んでいます。(/ _ ; )

  • 一般的なSEXの手順

    こんにちは、よろしくお願いします。 自分は、男性の同性愛者で、女性経験がほとんどないので、みんなが普通どういったSEXをしているか知りません。 ノーマルの友達と話をあわせるとき、それではマズいので、よかったら普通のカップルはどんなSEXをするか、教えて頂けませんか。 ビデオと、大体同じと考えていいのでしょうか。 前儀と挿入、どのくらいの時間の割合でしょうか。 男女とも、口は使いますか。また、彼女との初めての時から口を使いますか。 付き合ってどの位でSEXをしますか。 場所は、どこが多いでしょうか。 裸のまま寝ますか、終わったらシャワーを使いますか。 失礼なことばかりですけど、自分は結構まじめです。 自分のことを話さず、人のことばかり、ですけど、 男同士のことなんて誰も聞きたくないでしょうから、やめときます! (もし、てめえから先に話さないのは失礼だろう、と思われる方がいたら、別途お問い合わせを!)

  • 達していますか、旦那とのSEXで??

    カテゴリーを誤ったので再度、こちらに。 タイトルの通りなのですが、皆さんいかがでしょうか? うちの場合、週2~3回のセックスがあり 前儀(口と手)は丁寧にしてくれ、ほぼ毎回達しますが 肝心のセックスでは今ひとつなのです。 3回に1回、くらいでしょうか。 私としては、やはりセックスで達した方が気持ちいいので できるだけそうして欲しいのですが 旦那が自分の気持ちいいやり方や姿勢でしたがる時があり、そういう時は私より先に達してしまい、終わります。 とても不満です。 皆さんのご家庭はいかがでしょうか?生々しい表現をお許しください。

専門家に質問してみよう