• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ヒップアップしたい!!

外人のような、上向きでキュッとしたお尻に憧れます! ヒップアップするためには、筋トレが必要だと思うのですが、 どのようなトレーニングをすればいいのかわかりません(>_<) 筋トレに詳しい方、上向きヒップをお持ちの方、 これはヒップアップに効くよという方法を ぜひ教えてください(>_<) 筋トレは自宅でできるものでお願いします! ちなみに性別は女です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数476
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

ピラティスがいいと思いますよ。 最近はやったダイエット法は、ピラティスの要素を取り入れたものがかなりあります。 コアリズムとか、カーヴィーダンスの骨盤の動きとか、ロングブレスの呼吸法とか。 ただし、動作自体は激しい動きはなく、寝転ぶスペースがあればできるので自宅でも気軽にできます。 また、ヒップアップだけでなく、いろいろな箇所を引き締めたり、姿勢をよくしたりもできます。 ネットで検索すれば動画とかもあるし、本もかなり出ているのでとっかかりやすいかと。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20356/48646)

こんばんは 参考までにどうぞ http://okwave.jp/qa/q7474567.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • ariman_
  • ベストアンサー率45% (27/59)

以前、他の方へコメントしたのですが http://okwave.jp/qa/q7434340.html こちらに書いた、ブルガリアンスクワット又は、スピリットスクワットが良いと思います。 ただ、それだけよりも、他にも書かせて戴いたトレーニングも、合わせてやってみてください。 その方が、お尻だけ鍛えるよりも、スタイルが良くなると思います。 (勿論、週1でやるよりも、週3とかの方が、効果的です)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!