• 締切済み

下半身の筋トレについて

筋トレについて質問です。 お尻の筋肉を鍛える方法がわかりません。 形良く、いい感じに見えるようにするにはどのような トレーニングが必要ですか? また、ネットで検索する場合、 「ヒップアップ」と「大臀筋トレーニング」は同意と 捉えていいのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

お礼率に応じた回答しますね。 >お尻の筋肉を鍛える方法がわかりません。 形良く、いい感じに見えるようにするにはどのような トレーニングが必要ですか? 大臀筋を鍛えるトレーニングをするといいですよ。

Kuroichi01
質問者

お礼

大臀筋を鍛えるためには、どうすればいいのか。 日々の姿勢とか、歩き方も考慮したがいいのか そんなことを中心に、もう一回調べなおしてみます。 ありたがとうございました。