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3週間で、目に見えてヒップアップできる方法

タイトル通りなのですが、3週間で目に見えてヒップアップする方法を教えてください。 エクササイズでもヨガでも、マシンを使わずに自宅でできる方法ならなんでもいいです。高額でなければガードルなどでも。 今やっているのはレッグマジックと、立った状態で足を後方に上げ下げするエクササイズです。 ワタシはお尻が小さいうえに少々垂れ気味です。 いわゆる太ももとお尻の境目にあるライン?がないのです。 太ももからお尻にかけて、ゆるーく少し盛り上がってる程度です。 ラテン系の女性の方のお尻を雑誌で見るたびにため息ものです。 3週間後に彼と旅行に行くことが決まり、海にも入るので彼の前で水着になるのがすごく気が重いです。 少しでもお尻を上にあげたいです。 わかる方、アドバイスお願いします!

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質問者が選んだベストアンサー

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noname#126729
noname#126729

私は1週間社交ダンス部の合宿に行ったら、ヒップアップしていたことがあります。 「おお~、ジーンズがこんなに綺麗に!」みたいな。 (1週間といっても、朝から晩まで踊り続けてましたが。) 特に効いたのは、クイックステップで、後ろに下がっていくステップでした。説明し難いですが…。 お尻と太ももの間に、太い筋肉があるじゃないですか。 あそこを鍛えるのがいいんじゃないかと思います。 今、立った状態で足を後方に上げ下げしてみたんですが、私の思っている部分の筋肉は使いませんでした。 立った状態でかかとを上げ下げして、そのときお尻と太ももの間にある太い筋肉に力を入れるように意識してやってみるというのはどうでしょう。 足の前がわの筋肉じゃなくて、後ろ側の筋肉を意識する感じで。

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質問者からのお礼

早々のご回答ありがとうございます! さっそくやってみますね☆

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  • 回答No.3
  • federa
  • ベストアンサー率69% (9/13)

四股、(サイド)ランジ、一段抜かしで階段を上がる、リバースハイパーエクステンション(四つん這いになって片足ずつ後に伸ばす)。 ヒップアップにトレーニングが比較的きついですが頑張ってください。股関節の伸展を意識してください(お尻の筋肉はそのための筋肉です)。

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質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます! 四つん這いになって片足を上げるのキツイですよね! 効きそうです! ありがとうございました☆

  • 回答No.2
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20357/48648)

こんにちは 大またで歩く これは40分以上歩いてください それと平行して 一歩前に出ると言う運動をしますが大きく一歩です 両方のヒザをまげて深く沈みこむ感じで これも両足100回ぐらい毎日してください

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質問者からのお礼

早々のご回答ありがとうございます! その方法、雑誌で見たことがあるような気がします。 効くんですね! やっそくやってみます☆

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