• ベストアンサー

結婚されている女性の方にお尋ねします。

暑い季節になると、メッシュのビキニブリーフを穿く御主人をどう思われますか。因みに、普段もペニスの形状が判るくらい薄い生地のビキニブリーフを穿いています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mis_muffet
回答No.1

ビキニがお好きなんでしょうね。個人的にはトランクス派ですが、こればっかりは本人が好きにするにしか無いかな。私も、夫に「この下着を着ろ」と言われるの、嫌ですしね。

その他の回答 (7)

• senna1211
回答No.8

通気性が良いからメッシュなんですかね? あとはズボンを履いた時にパンツの生地がゴワつかないとか・・・ まぁ、見えない部分だからいいんじゃないですか? うちはボクサーパンツですが・・・ たぶん、履いてたとして 「本当に嫌!!それ二度と履かないで!!」 ・・とまではいかないにしても 最初は突っ込みますね^^; 「そんなん履いてるの!?」みたいな。

• borg121
回答No.7

トランクスは涼しいけどJr.がぶらぶら遊んで落ち着かないのです。  シルクが冷んやりして気持ちがいいです。

noname#188642
noname#188642
回答No.6

好きな下着 1、ボクサー 2、トランクス  ・  ・ 3、ビキニ 4、ブリーフ ってとこでしょうか 2と3の間はかなりはなれます 前の彼がビキニをはいてきたときはちょっと引きました それで透けてるなんて、ちょっとなぁです 黒のボクサーがかっこいいです

noname#248492
noname#248492
回答No.5

洗濯物を干すときちょっと恥ずかしいですが、下着なので履いてもわからないから気にならないです。 むしろ履き心地を聞きたいです。 私はTバックも履いたことないので(^_^;)

• hnahana
回答No.4

うちの夫が・・・・と思うと気持ち悪いです。 若い頃からトランクスで、今はボクサーパンツ。 ピタ~とって、通気性悪そう~。蒸れない? メッシュなら平気か・・・他人がはくのはいいけど 夫にははかせない。

• 20120515
回答No.3

主人はトランクスしかはかないからわからないけど、別にいいんじゃないですか?素っ裸でウロウロするよりはいいですし、外でスケスケのまま出歩くわけではないんなら別にいいんじゃないかな。

• m_3740
回答No.2

別に気にしません。 それがよければそれでどうぞ、というカンジです。