• ベストアンサー

結婚されている女性の方にお尋ねします。

暑い季節になると、メッシュのビキニブリーフを穿く御主人をどう思われますか。因みに、普段もペニスの形状が判るくらい薄い生地のビキニブリーフを穿いています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mis_muffet
  • ベストアンサー率18% (190/1038)
回答No.1

ビキニがお好きなんでしょうね。個人的にはトランクス派ですが、こればっかりは本人が好きにするにしか無いかな。私も、夫に「この下着を着ろ」と言われるの、嫌ですしね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (7)

  • senna1211
  • ベストアンサー率27% (26/96)
回答No.8

通気性が良いからメッシュなんですかね? あとはズボンを履いた時にパンツの生地がゴワつかないとか・・・ まぁ、見えない部分だからいいんじゃないですか? うちはボクサーパンツですが・・・ たぶん、履いてたとして 「本当に嫌!!それ二度と履かないで!!」 ・・とまではいかないにしても 最初は突っ込みますね^^; 「そんなん履いてるの!?」みたいな。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.7

 トランクスは涼しいけどJr.がぶらぶら遊んで落ち着かないのです。  シルクが冷んやりして気持ちがいいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#188642
noname#188642
回答No.6

好きな下着 1、ボクサー 2、トランクス  ・  ・ 3、ビキニ 4、ブリーフ ってとこでしょうか 2と3の間はかなりはなれます 前の彼がビキニをはいてきたときはちょっと引きました それで透けてるなんて、ちょっとなぁです 黒のボクサーがかっこいいです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#248492
noname#248492
回答No.5

洗濯物を干すときちょっと恥ずかしいですが、下着なので履いてもわからないから気にならないです。 むしろ履き心地を聞きたいです。 私はTバックも履いたことないので(^_^;)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hnahana
  • ベストアンサー率12% (111/909)
回答No.4

うちの夫が・・・・と思うと気持ち悪いです。 若い頃からトランクスで、今はボクサーパンツ。 ピタ~とって、通気性悪そう~。蒸れない? メッシュなら平気か・・・他人がはくのはいいけど 夫にははかせない。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 20120515
  • ベストアンサー率18% (26/141)
回答No.3

主人はトランクスしかはかないからわからないけど、別にいいんじゃないですか?素っ裸でウロウロするよりはいいですし、外でスケスケのまま出歩くわけではないんなら別にいいんじゃないかな。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • m_3740
  • ベストアンサー率26% (55/206)
回答No.2

別に気にしません。 それがよければそれでどうぞ、というカンジです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 結婚をされている女性の方にお尋ねします。

    御主人が、ペニスの形状がはっきり浮き出ていて亀頭のくびれが判るようなビキニで水色や紺色の下着を穿いていたらどう思われますか。また、貴女でしたら、何色の下着を穿かせたいですか。

  • ビキニブリーフを穿いてる人に質問です

    僕もビキニブリーフを穿いてるひとりです。 僕は中学から二十歳までトランクスを穿いてました。 二十歳の誕生日にパンツが数枚ボロボロだったので親にボクサーブリーフをプレゼントされました。 横の裾上がりが少なく気持ちいいと感じました。 そして自分で安物でいいかなと自分で買ったらニットトランクスを穿いてる感じだったのでブリーフのほうがいいなぁと思うようになりました。でも、ブリーフは締め付けが弱いし蒸れやすいしおしりの生地が薄いから拒絶していました。 で、ネットで色々検索したわけです。おしりの生地も前も締め付けもしっかりしてるビキニブリーフを見つけたのです。これならいけそうだと購入しました。動きやすい、フィットする、締め付けも申し分ない、ビキニなので横の裾がめちゃくちゃになることがない。以上の点で穿いています(セミビキニブリーフは穿かないので純粋なビキニブリーフ派です。) なぜビキニブリーフを穿くようになったのでしょうか?

  • 女性の方に質問です。自分は普段からブリーフを履いています。カルバンクラ

    女性の方に質問です。自分は普段からブリーフを履いています。カルバンクラインやBVDのブリーフがほとんどです。色はカラーの物で、セミビキニかビキニです。女性の方から見て、どう思われるますか?自分は、特に動きやすいので気にいってるんですけど。

  • 泌尿器科にて

    来週に泌尿器科へ行きます。その際にピンクで生地の薄いビキニブリーフを履いて行こうと思うのですが、先生や看護師さんは患者のことなのであまり驚かない感じだと思いますか?

  • パンツ・フェチってありますか。

    ずーとトランクス派だったんですが、数年前の冬場ユニクロでヒートテックの下着を買ったついでに暖かそうだなとローライズのブリーフを買ったのが始まり。 えっと思うほどフィット感がよく、それでいろいろ購入しているうちにビキニブリーフにハマり、ネットやデパートで買いあさるようになって、いまは夏を前にメッシュのビキニをあちこちから注文してます。 たまに行くピンサロの女の子が面白がってくれるくらいで、履いてるのを露出したり人に見せたりすることはありません。でも毎月3枚から6枚買って履き比べたりネットで毎日1時間も調べたりしている私は、どうなんでしょうか?

  • タイツの穿き方について質問します。

    普段は、ビキニブリーフを穿いている男です。 防寒用にタイツを穿こうと思いますが、タイツは直に穿くのでしょうか。あるいは、ビキニの上から重ね着するほうが好いのでしょうか。

  • スポーツのときの下着(男性)について

     たとえばサッカーの選手なんかはたまに透けて見えることがありますが,試合のときはほぼ全員がブリーフかビキニ,あるいはスパッツをはいているように思えます。また,私はバスケをしているのですが,何人かは日頃はトランクスをはいていますが,バスケのときはスパッツに履き替えています。スポーツの際トランクスをはかない,ブリーフやビキニ,スパッツをはくのは何か意味があるのでしょうか?  ちなみに私は日頃はトランクスで,バスケのときはトランクスのまま,プライベートで走ったり筋トレのときはブリーフかビキニに履き替えています。理由は 知り合いにブリーフやビキニをはいているところを見られるのは男同士といえどちょっと恥ずかしい からなんですけど(^^;)。

  • 男性下着はどんなのが好きですか??

    男性・女性・ゲイの方を問わずに質問です。 昨今、もはやトランクスよりもボクサーブリーフが主流になりましたが、 これまでネットが中心であったビキニブリーフの販売も、 オシャレな雰囲気の下着専門店(アダルト系ではない)もありますし、 デパートなどの下着売り場にも増えているように思います。 <参考> http://www.pants-ya.com/ http://www.rakuten.ne.jp/gold/monkey/ http://www.aussiebum.com/shopfront.php ※ビキニブリーフ=白ブリーフ、ではないですよ~ ちなみに僕は20代男です。 スポーツをやっていたので身体はそれなりに筋肉質で引き締まっている方です。 今まで日常用にボクサーを買うことが多かったのですが、最近は結構似合うと思い、ビキニブリーフを買うようになりました。 ただ周りの友達にビキニブリーフを日常的にはいてる人はいなくて、また、ビキニ=気持ち悪い、ブリーフ=野暮ったい…という風潮がまだあるのかな、と気になり、実際のところ、男性の下着について多くの人がどう考えてるのか知りたくなりました。 たとえば、 男性の方は、温泉、銭湯やプール、ジムなどでの着替えの時に、もしビキニブリーフの男性がいたらどう思いますか? また女性の方は、彼氏がビキニブリーフだったらどう思いますか? 特に否定的な意見をお持ちの方は、その具体的な理由を知りたいです。 すでにいろいろ同じような質問はあったと思いますが、 ビキニやブリーフについて、皆さんの意見を聞きたいです。

  • 男性の下着を見て女性は

    最近、男性用の下着で、パッド入りのビキニパンツが売られています。  つまり、、ペニスをしまうところを覆い被さるようなパッドがついていて、もっこりが大きく見えるようにするものです。  女性は、男性のズボンの前のもっこりしたところが大きいと、性的な魅力を感じるのですか。ビキニパンツのもっこりが大きいと、性的な興奮を覚えますか。女性の下着と同じで、異性の視線のためにデザインするのだろうけど、男の発想ではそんなパンツ作らないと思う。  ちなみに僕は他の男の前のもっこりなど見たくもありません。

  • ワイシャツは綿100%の方が涼しいですか

    最近暑いですね。 肌着や服の生地について考えた事がなかったのですが、 気に入った服を買って、生地を見て ポリエステルがほとんどだと、すっごい暑くないですか? やっぱり綿の方が涼しいのでしょうか? 肌着や服の生地について考えた事がなかったのですが、 生地によって暑さ、寒さなど感じ方がちがうなと思い、 質問いたします。 また、主人のワイシャツはアイロンが要らない形状記憶タイプ にしてますが、綿100パーセントの方が快適でしょうか。

このQ&Aのポイント
  • スキャナーで読み込んだ文書を変換するOCRソフトがプリンターに入っているかについて相談したいです。
  • お使いの環境はWindows10で、無線LANで接続されています。
  • 電話回線としてjcomの回線を使用しています。
回答を見る