• 締切済み

結婚をされている女性の方にお尋ねします。

御主人が、ペニスの形状がはっきり浮き出ていて亀頭のくびれが判るようなビキニで水色や紺色の下着を穿いていたらどう思われますか。また、貴女でしたら、何色の下着を穿かせたいですか。

みんなの回答

noname#174469
noname#174469
回答No.1

下着ですよね。その上にズボンはくのだから、何色でもいいですよ、誰に見せるわけじゃないから。 あ、職場で履き替えるとか? だったら、ホモちゃんに狙われるよと言っておこうかな? もっとあやしいところでズボンを脱ぐつもり? だったら、恥ずかしくて脱げないようにピンクにしてもらいます。私の名前もしっかり書いておきます。