• ベストアンサー

パンツ・フェチってありますか。

ずーとトランクス派だったんですが、数年前の冬場ユニクロでヒートテックの下着を買ったついでに暖かそうだなとローライズのブリーフを買ったのが始まり。 えっと思うほどフィット感がよく、それでいろいろ購入しているうちにビキニブリーフにハマり、ネットやデパートで買いあさるようになって、いまは夏を前にメッシュのビキニをあちこちから注文してます。 たまに行くピンサロの女の子が面白がってくれるくらいで、履いてるのを露出したり人に見せたりすることはありません。でも毎月3枚から6枚買って履き比べたりネットで毎日1時間も調べたりしている私は、どうなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • metakiti
回答No.1

フェチというのは「呪物崇拝」という訳語もあるくらいで、特定の物に異常に固執したり、それによって性的興奮を得るということです。  あなたが、他の方がはいているパンツやブリーフに対して性的に興奮するのならフェチと言えるでしょうが、そうではないんですよね!?あなたのパンツ収集は性的嗜好ともいえないでしょう。  あなたは、ただフィット感のあるパンツやブリーフが好きというだけでしょうね。  例えば、スニーカーが好きで特定のメーカーや色々なデザインのスニーカーを買い揃えるとか、ボタンダウンのシャツが好きで色々な色柄や材質のシャツを買ったり誂えたりして楽しむとか、女性が可愛いブラジャーやパンティを収集するとか、小中生の女の子がいろいろな髪飾りを集めるとか…、そんな程度のことではないでしょうか。  いろいろなパンツを集めて、隠れたオシャレを楽しむということは男性でもよくあることだし、悪い趣味ではないと思います。  そのうちに飽きるのかもしれませんし、多くなり過ぎたら、お財布事情も含めてちょっと休もうかなとも自然に思うはずです。  あんまり心配せずに、ほどほどに楽しんでいったらいいんじゃないでしょうか。

tera1999
質問者

お礼

とても適切なアドバイスありがとうございました。