• ベストアンサー

フェイスブック禁止事項?

料飲店で働いています。 お店の企画で 「来店して頂いたお客様のフェイスブックのページでお店の感想等を投稿して頂き、スタッフが確認出来たら、おつまみ一品サービス」ということを考えているのですが、 この行為は禁止行為になりますか? ご存じの方がいらっしゃったら、教えて頂けますでしょうか? よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jakku293
回答No.1

【ヘルプセンター】 http://www.facebook.com/report/ ヘルプセンターに該当するような項目はなく facebookには直接問い合わせるなどできませんが facebook内で質問など受け付けてるのがあります。 参考に質問してみてはいかがでしょうか。 【質問コーナー】 http://www.facebook.com/pages/%E3%83%95%E3%82%A7%E3%82%A4%E3%82%B9%E3%83%96%E3%83%83%E3%82%AFQA%E8%B3%AA%E5%95%8F%E5%9B%9E%E7%AD%94/199869766701169 【Facebook Japanの代表 児玉太郎氏】 http://www.facebook.com/taro

eminoyo-xia
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。質問してみます。ありがとうございました。