• 締切済み

フェイスブックの過去の投稿を見たいのですが。。

フェイスブックをここ一年くらいやっています。 結構、日記代わりに使っているので、自分の備忘録的に過去の記事を見直したいのですが、通常見ると、割愛した画面でしか確認できません。 自分の過去の投稿をすべて見ることはできないのでしょうか? もし、有料でもいいので、そういったサービスがあるのであれば、教えて下さい。 よろしくお願いします!

みんなの回答

回答No.1

単純に 「ひたすら下にスクロール」で表示されるような気がするんですが。

kiritan
質問者

補足

下にスクロールすると、自然にアクセス数が多かったものだけ、 間引きして表示され、全部は見ることができません。 毎日1つずつ記事を書いている感じでも、1年前くらいの同じ月だと 3つくらいしか見れないです。 この現象はPCでも、スマホでも同じみたいです。