• ベストアンサー

facebookで過去の投稿記事が消えてしまう

facebookで過去に投稿した記事(写真)は、新しい記事を書いていくたびに、古いものが消えていくトコロテン方式なのでしょうか? 過去の記事が突然消えて、困っています。 また、トコロテン方式で消えてしまうのでしたら、それを消えない設定にすることは可能でしょうか? 日記代わりに使っているので、自分のタイムラインから過去の投稿記事が消えてしまうと困ってしまうのです・・・。友達からも見られないようです。 アドバイスをお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nerimaok
回答No.1

通常見るタイムラインは全投稿が見えている訳では有りません。 自分のアイコンをクリックして自分のページに行き「アクティビティログを表示」 https://www.facebook.com/xxxxxxxxxx/allactivity させてください。 この中で「自分の投稿」など、種類別の表示が可能です。

tokyoisland
質問者

補足

ありがとうございます。 ただ、タイムラインに、今までの投稿をそのまま維持させることはできないのでしょうか?