• 締切済み

Twitterの過去の記事について

Twitterは現在投稿しても過去の日付と時間を設定すれば、タイムラインでは設定した日付と時間の場所に投稿されて、過去の記事扱いになりますが、Twitterではそのような機能はないのでしょうか?或いは、アプリなどを使ってそのような方法はないのでしょうか?うっかり過去のツイートや過去にリツイートした記事を消してしまって大変困っています。

• tsf12
  • お礼率86% (1168/1348)
  • Twitter

みんなの回答

回答No.1

残念ながらそのような機能はありませんし、What's Happening?というスローガンにも反するので実装されることはないでしょうね。 ただTwilogという外部サービスに登録している場合、Twitter上から削除してもTwilogには残っているということもあります。

参考URL:
http://twilog.org/