• ベストアンサー

57歳フラダンス習いたいのですが・・・

踊ったこともない私ですが、60前の手習いとしてフラダンスを習いたいのですが、 大丈夫でしょうか?メリット、デメリットを 経験のある方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 機会があるごとに見ることが多いんですけど 年齢層が幅広いですよね それと動きはゆっくりですけど運動としてはわりあい汗をかくようで オススメできると思います 頑張って下さい

kukkuduuuu
質問者

お礼

ありがとうございました。一度見学にいってみます。