• ベストアンサー

フラダンスが好きな男性っていますか?

知り合いでフラダンスしてる女性がきれいだと言っていた男性がいますが きれいなの・・?? フラダンスをみたいなど 異様に連呼された記憶があるのですが・・・。 私にフラダンスしてほしいってことなんでしょうか。?? フラダンスしてる女性ってきれいですか? 色気そそられますか? なんか純粋すぎて 女性に色気とか求めなさ過ぎてる感じで・・・。 あまり性欲のない方なんでしょうか・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

はっきり答えましょう。 フラダンスというダンスはさほど素晴らしく、美しく 見えるダンスではありません。 着て踊る服も少し派手で一般的に見ても「ウ~」 ってな感じです。 しかし、しかしですよ、もし、自分が大好きな女性が フラダンスをしたのなら、きっとフラダンスも美しく 素晴らしいものに見えてしまうのです。 地味で、ちょっとというスポーツがあるとおもいますが、 しかし、大好きな人が、それを一生懸命していたのなら、 きっとそのスポーツも彼女含めて好きななってしまいます。 なので、大好きな子がしていることは、人間の本能が受け入れて 錯覚を起こします。 それが「恋」の魔法なのです。 上記のところで、フラダンスを否定しているところもありますが、 けっして、私自身フラダンスが嫌いだということではありません。 あしからず。

putiabu
質問者

お礼

ありがとうございます。 同感です。

その他の回答 (2)

• bksazn
回答No.3

セクシー路線なら、むしろベリーダンスですが・・・ 彼、ベリーダンスと勘違いしてるんじゃないですかね?

putiabu
質問者

お礼

あぁ。やっぱり私もベリーダンスなら分かります。 でもでも、30代でフラとベリーは間違えないと思います。 ご回答ありがとうございます。

noname#139377
noname#139377
回答No.1

ダンスは表現です 外見の流行に惑わされず、客観的な美を追求したものがダンスだと思います 個人の価値観で髪の毛が長い方が好きとか、芸能人のだれそれに似ているのが可愛いなどでなく、普遍的な美を客観視したいのだと思います 彼がみたいのは女性の化粧、ファッションと言う名の仮面ではなく、本当の姿でしょう 表現は人それぞれですからそこに込めた思いからあなたを間接的に知る、何にも惑わされずにね 性欲と美は無関係です ピカソの絵は鳥肌が立つほど美しいとは思いますが勃起することは絶対に無いですからね