• ベストアンサー

フラダンスが好きな男性っていますか?

知り合いでフラダンスしてる女性がきれいだと言っていた男性がいますが きれいなの・・?? フラダンスをみたいなど 異様に連呼された記憶があるのですが・・・。 私にフラダンスしてほしいってことなんでしょうか。?? フラダンスしてる女性ってきれいですか? 色気そそられますか? なんか純粋すぎて 女性に色気とか求めなさ過ぎてる感じで・・・。 あまり性欲のない方なんでしょうか・・・。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

はっきり答えましょう。 フラダンスというダンスはさほど素晴らしく、美しく 見えるダンスではありません。 着て踊る服も少し派手で一般的に見ても「ウ~」 ってな感じです。 しかし、しかしですよ、もし、自分が大好きな女性が フラダンスをしたのなら、きっとフラダンスも美しく 素晴らしいものに見えてしまうのです。 地味で、ちょっとというスポーツがあるとおもいますが、 しかし、大好きな人が、それを一生懸命していたのなら、 きっとそのスポーツも彼女含めて好きななってしまいます。 なので、大好きな子がしていることは、人間の本能が受け入れて 錯覚を起こします。 それが「恋」の魔法なのです。 上記のところで、フラダンスを否定しているところもありますが、 けっして、私自身フラダンスが嫌いだということではありません。 あしからず。

putiabu
質問者

お礼

ありがとうございます。 同感です。

その他の回答 (2)

  • bksazn
  • ベストアンサー率23% (63/267)
回答No.3

セクシー路線なら、むしろベリーダンスですが・・・ 彼、ベリーダンスと勘違いしてるんじゃないですかね?

putiabu
質問者

お礼

あぁ。やっぱり私もベリーダンスなら分かります。 でもでも、30代でフラとベリーは間違えないと思います。 ご回答ありがとうございます。

noname#139377
noname#139377
回答No.1

ダンスは表現です 外見の流行に惑わされず、客観的な美を追求したものがダンスだと思います 個人の価値観で髪の毛が長い方が好きとか、芸能人のだれそれに似ているのが可愛いなどでなく、普遍的な美を客観視したいのだと思います 彼がみたいのは女性の化粧、ファッションと言う名の仮面ではなく、本当の姿でしょう 表現は人それぞれですからそこに込めた思いからあなたを間接的に知る、何にも惑わされずにね 性欲と美は無関係です ピカソの絵は鳥肌が立つほど美しいとは思いますが勃起することは絶対に無いですからね

関連するQ&A

  • 男性のフラダンスの衣装

    最近、フラダンスに関心を持つようになりました。 先日、テレビで、ある男性の芸能人がフラダンス教室を訪ねてフラダンスのレッスンを受けているところを見ました。その男性は、他の女性の受講生とともにパウスカートを着用していろいろなステップの練習をしていました。 そこで質問ですが、男性もフラダンスのレッスンを受講する場合には、Tシャツに短パンでやっているところもあるようですが、パウスカートを着用する場合もあるのでしょうか。また、着用の場合はその下には何を着用しているのでしょうか。ご教示いただければ幸いです。

  • 結婚式の余興でフラダンス

    男性の方は結婚式の余興で5~10名でフラダンスをしてって頼まれたら喜んでやりますか? それとも男がフラダンスってカッコ悪いので断りますか? もちろん普通の格好でフラダンスをするんです。背広を着て。 女性は男性のフラダンスを結婚式の余興でみたいとおもいますか?

  • フラダンスの挨拶

    地域の文化祭でフラダンス風の踊りをします。 最後の振り付けに困っています。   フラダンスの最後に挨拶をしますよね。 女性は両手を口に持っていき,左手前,右手横でよかったでしょうか。そのとき,足はどうしたらよいのでしょう? 男性の挨拶はまるでわかりません。 どのようにするのでしょうか。

  • フラダンスは男性でも踊るのですか、

    ハワイの方は男性も女性も一緒におどるのですか

  • 男性の性欲について

    何故か、いつも好きになる彼が性欲が強いです(汗) で、いつも私にも照れがあったりして彼に「もっと」と言われたり、そういう感じになることが多いです。 それで疑問なのですが、男性って仕事とかで疲れてると性欲が増すものなのでしょうか? あと、男性ってどういう瞬間に性欲が出てくるんですか?色々あると思うのですが、私は男性に「色気がある」とか、好きな人に言われたら嬉しいけど複雑なことも言われたりして、今好きな彼にも何もしてないのに、とにかくHしたいって思われてるようで、焦ってそうならず、じらそうかと思ってます・・・。 高校生の時とかって、性欲が強かったりすると思います。でも例え年を重ねても、20代30代になっても、暫くしなかったり、忙しかったりするとまるでその頃のようになったりするものですか? その彼に、本当に「高校生なんじゃ?」ってある意味かわいく思えるくらい、Hな誘い?とかがあって、 性欲なのか好きなのかとか悩んでるのですが・・・。 皆さんの「こういう時したくなる!」とか、 こういう人にはそうなってしまう!とか、そういう 体験談をお聞かせ頂きたいです。

  • 男性には男臭さやセクシーさと言った色気がないと彼女は出来ないと思いませんか?

    『いい人』で終わる人って色気が無いからだと思いますね。性格などの中身がしっかりしていても男臭さやセクシーさが無いと女性は付き合わないと思います。性格やキャラは良いのに彼女が出来ないという男性も色気が無いからだと思いませんか?例えば、タレントのえ○りかず○氏もそのような男性ですよね。しっかりしていても男臭さやセクシーさが全く無いからただのいい人くらいで女性にモテない感じですし。基本的にアクセサリーが似合わないんですよね、そういう男性は彼女が出来ないと思いますよ。え○りかず○氏がネックレスや指輪とかのクロムハーツみたいなのを付けていたら全く似合わずおかしいですよね。やはり男性には色気が伴わないと女性は付き合う気にならないと思われますがいかかでしょうか?

  • ハワイのフラダンスの事を教えてください。

    ハワイのフラダンスの事を教えてください。 先日、知り合いのフラの発表会を見て、興味がわきました。ただ、知り合いとは住む場所が離れているので、近い場所で探したいと思いましたが、何を基準にしたらいいか分かりません。 知人によると、地域ごとに組織的なものがあるようですが、都会だと「ハワイの人間国宝に認められたクムフラによる指導」などとあり、そういう組織だったものや、伝統、流派のようなものが分かるようなHP等があったらと探してみましたが簡単には分かりません。 日本のフラダンスの流派や組織、良い教室などご説明いただける方がいらっしゃいましたら、お教えくださいませ。 私は近所での習い事、居場所が作れたらいいな~という程度なので、セミプロ活動をしたい希望などはありません。本格的な教室でも勿論良いのですが、趣味の人でもついていける講座がある教室が希望です。 よろしくお願いいたします。

  • 男性に質問です。

    男性と女性、どちらが性欲が 強いと思いますか? もちろん男女でも、個人差はあると思います。 「女性の性欲」についても、男性の皆さんですから、想像でもいいし、 今まで実際に女性と交わった方は、その経験上でも結構です。 私は女性ですが、結構性欲が強いほうだと思います。 2,3歳頃から「おっぱい、おっぱい」とか 言ってた記憶があります。(^^;) FANZAとか見てると、 売り上げのいい、男性の好むエロ同人誌などは、 とてもさわやかでソフト、ノーマルな作品が多い気が致します。 私などは、もっとアブノーマルな、エロがもっと すごいものを好みます。 「男の人って、可愛いな~。。」と、さえ思います。 それとも男性の皆さんの頭の中では、 もっとすさまじいエロ要素、エロ願望が うずまいているのでしょうか。。

  • 男性の色気って?

    女性の色気ではなくて男性の色気とはどういうものですか? 私は男性的色気が無いねって言われました! (爆) 身長低くてチンチクリンなオッサンだからかな?(爆笑)

  • 色気について(男性の方に質問です)

    普通に女性に欲情する男性に質問です(変な言い方ですみません) これは相談じゃなく、あくまで純粋な質問です。 ちょっとやせ気味で顔は普通の、きれいというよりかわいいタイプの女の子がいたとします。この子はグラマーでは決してないけれど、同じ年でとても性格が合うしおもしろいし、いつか結婚できたらと夢を見るくらいです。 この子とめでたく付き合うことになりました。だけど、なぜか色気というものを感じません。 相手が遠まわしに催促してきても、足が見えるかわいい洋服を着てきても、じっと目をみつめられても、かわいいとは思うけど、スキンシップをしたいという気になりません。 手をつないでくるのはうれしいんだけど、それ以上はそれほど興味がないっていうか。。。 ということようなことってあなたならありえると思いますか? あるか、ないか。あるとしたらどこら辺に色気を感じないんだと思うのか、教えて下さい。 男性側の性欲や価値観の問題ではなく、女性に色気を感じないからという視点で意見を聞かせて下さい。