• ベストアンサー

フラダンス

フラダンスを教えてくれる教室を探しています。出来れば発表会など参加できる教室がいいです。場所は池袋や所沢辺りで探しています。知っている方がいたら教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dantanko
回答No.1

所沢東口にあるキリスト教会の掲示板でフラダンス教室の生徒募集の張り紙を見かけました。 会費2000円くらいだったと思いますが、平日の昼間しか活動していないようです。

sakurahimari
質問者

お礼

ありがとうございました。後、お電話番号などわかりますか?やはり、土日の日程はないのですね。