• ベストアンサー

火野レイ

美少女戦士セーラームーンに登場していた火野レイ変身するときはセーラーマーズでしたっけ?それともセーラーマーキュリーでしたっけ?参考のために、火野レイの画像を添付しました。

noname#174019
noname#174019

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#224283
noname#224283
回答No.2

火野れいは、セーラーマーズです。 ちなみに、セーラーマーキュリーは水野あみ。 月野うさぎ:セーラームーン 木野まこと:セーラージュピター 恋野みなこ:セーラーヴィーナス

noname#174019
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#198951
noname#198951
回答No.1

火野レイとあるように「火星」に関係するから火星=マーズですから「セーラーマーズ」です。 「セーラーマーキュリー」は、マーキュリー=水星なので、水野亜美。 つかさどる星と関係のある名前になっています。

関連するQ&A

  • セーラームーンの再燃

    私は美少女アニメの中で、最もセーラームーンをよく知ってます。セーラームーンが復活するなら新しい戦士の登場はあり得るんでしょうか?とても楽しみです。

  • 北川景子さん

    北川景子さんっていつ頃から有名になったのですか?私は2003年~2004年に放送された実写版美少女戦士セーラームーンのマーズ役で知りましたが、いつ頃から有名になったのでしょうか?

  • だいぶ前のアニメですいません><

    だいぶ前のアニメですいません>< 久々にセーラームーンを見返して、疑問が出てきたので教えてください。 美少女戦士セーラームーン セーラースターズについて質問なんですが。。 セーラースターズに出てくる、 スターライツの3人組(星夜光、夜天光、大気光)って、 変身前は男なのに、何で変身したら女に変わるんですか><?? 男から女に変身するのには、何か意味があるんですか?? 教えてください★

  • セーラームーンSの音楽CDについて

    「美少女戦士セーラームーンS音楽集」と、 「美少女戦士セーラームーンS(イメージアルバム)Music Fantasyと、 「美少女戦士セーラームーン、R、S(イメージアルバム)MUSIC FANTASY」 の違いは何でしょうか。 音楽集はアニメのBGMを集めたものですよね。 musicfantasyとはどのようなものですか。

  • タキシード仮面は変身している?(セーラームーン/アニメ)

    美少女戦士セーラームーン・・・・ かれこれ息子が幼稚園の頃に始まり、 今では娘がスカパーでよく見ております。 そこで、疑問が。 「タキシード仮面」ですが、「月影のナイト」と「衛」が融合して、現在に至っているというのはわかりましたが、(ここで調べました!) セーラームーンは、変身ブローチで変身しますけど、 まもちゃんは、どうやって変身してるんでしょう? 物陰で着替えてるわけないですし(笑)、 念じるだけであの姿に?

  • ヘアスタイル

    画像に映っているヘアスタイルは美少女戦士セーラームーンの主人公をモチーフにしておりますが、画像の髪型を作るにはどうすればよろしいんですか?

  • セーラームーンに詳しいかた、よろしくお願いします。

    ネットで、美少女戦士セーラームーンの二次創作の作品を探すと、添付画像のような構図の作品がよくでてきます。 これは、どのような場面の一コマなのでしょうか? それと、なぜ二次創作の題材として使われるのでしょうか? 詳しいかた、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 美少女戦士セーラームーン

    美少女戦士セーラームーンの戦士は最終的に何人いたのでしょか?

  • 勉強が出来るセーラー戦士はマーキュリーだけですか?

    『美少女戦士セーラームーン』のセーラー戦士の中で、勉強が出来るのはセーラーマーキュリー(水野亜美)だけでしょうか?

  • タキシード仮面は女性にとって理想の男性ですか

    「美少女戦士セーラームーン」に登場するタキシード仮面(地場衛 ちばまもる)は女性にとって理想の男性ですか?

専門家に質問してみよう