• ベストアンサー

火野レイ

美少女戦士セーラームーンに登場していた火野レイ変身するときはセーラーマーズでしたっけ?それともセーラーマーキュリーでしたっけ?参考のために、火野レイの画像を添付しました。

noname#174019

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#224283
noname#224283
回答No.2

火野れいは、セーラーマーズです。 ちなみに、セーラーマーキュリーは水野あみ。 月野うさぎ:セーラームーン 木野まこと:セーラージュピター 恋野みなこ:セーラーヴィーナス

質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#198951
noname#198951
回答No.1

火野レイとあるように「火星」に関係するから火星=マーズですから「セーラーマーズ」です。 「セーラーマーキュリー」は、マーキュリー=水星なので、水野亜美。 つかさどる星と関係のある名前になっています。