-PR-
解決済み

もう直ぐCARTですね

  • 困ってます
  • 質問No.74792
  • 閲覧数32
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 35% (69/195)

来週末の、もてきではCARTが行われますよね。
行く予定なのですが、深夜にもてぎに到着しても駐車場に入れるのでしょうか?
チケットには、駐車場の車の中で寝ることは、大丈夫です。と書いてありますが
CARTは木曜日から始まっていますからね。
金曜日の深夜っていうか、土曜日の早朝に着いた場合に、とりあえず駐車場に
入りたいのです。
もちろん駐車券も持っています。
昨年のCARTの観戦経験者の方とか、国際レース経験者の方、教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 40% (71/176)

入れます。ゲートの所に警備の兄ちゃん達が眠い目をこすりながら寒さに耐えつつ番をしていますので、「お疲れ様で~す」と言いながらチケットと駐車券を差し出しましょう。

駐車券をバックミラーの所にぶら下げたら、後は空いている駐車場に車を止めて仮眠を取ってください。

なお、朝方トイレは混みますから歯を磨いたり顔を軽く洗う程度なら水のペットボトルをもっていっておくと便利です。
お礼コメント
senna13

お礼率 35% (69/195)

ありがとうございます。
それから、観戦の技も教えてくださって・・・・
警備のお兄さまには、感謝して、頑張って観戦してきます。
投稿日時 - 2001-05-12 23:22:49
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 28% (32/111)

テントを張ってキャンプ気分の人もいますよ。
駐車場の隅にテントや机を出して住み着いてる感じのひとたちもいます。
なんか、楽しそうでいいでしょう。

うちは子供が小さいのでまだ出来ないけど
いずれはこうやって3日間楽しみたいなと思っています。

話は変わりますが
それにしても今年はなんで学校のある第3土曜日なんかになったのでしょう。
今までよりお客が減りそうで心配です。
でも、うちは小学校を休んで行きますが・・・。
お礼コメント
senna13

お礼率 35% (69/195)

ありがとうございます。
もう待ち遠しくて・・・・・
toysanさんも行かれるのですか・・・・
当日は素晴らしいレースになると良いですね。
投稿日時 - 2001-05-12 23:23:53