• ベストアンサー

初めてのmotoGP 日本GP観戦

もてぎのレース観戦は初めての者です。 10月のもてぎの日本GPを自由席観戦します。土曜日に全クラスの予選を見て、翌日の決勝も全クラス見たいと思います。どのよう観戦場所にするか是非ご教示下さい。

• sho2
  • お礼率64% (65/101)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#188107
noname#188107
回答No.1

あくまでも個人的な意見ですが、 やはり90度コーナー。(図中の15番)が 一番面白いと思います。 最もスピードの乗る下りの直線で一気に ハードブレーキングでのパッシング。迫力があります。 http://www.twinring.jp/course_m/view/view_2r.html

sho2
質問者

お礼

有難うございました。