• ベストアンサー

区分肢???

こちらを見てください。 分ける作業のことを「区分」と呼び、 区分するための項目を「区分肢」という。 この「区分股」がよくわかりませんでした。 区分股とは身近な例だと、どういったものにあてはまりますか? よろしければ教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#207589
noname#207589
回答No.2

何だか好く判りませんが、折角の回答、無駄にはしたくありません。 此方(こちら)を御覧下さい、 http://okwave.jp/qa/q7478701.html 同じ内容の質問Qは駄目な様です、引っ越して来ました。

その他の回答 (1)

• ml_4649
回答No.1

ルール違反/ルール違反でない