• 締切済み

小鼻の周りのほくろ?のようなもの

美容に関する質問です 中学二年生の頃、 小鼻のすぐ横の辺りに 立体的な ほくろのような できものができました でもその頃はまだ 1mmくらいだったので 気になりもせず、 すぐに治るだろうと 特に何もしませんでした しかし、 月日が経つにつれて そのできものが徐々に 大きくなっていきました 高校二年生の今では、 3~4mmくらいあります 親にも、 そんなところに ほくろなんてあった? それ、どうしたの? と気付かれるくらいに 大きくなりました ほくろだとしても 中心部分がぼや~っと 黒いだけなんです これは一体、 何なのでしょうか? しかも小鼻の辺りに また同じようなものが できてきています 治す方法があれば 教えてください お願いします

みんなの回答

noname#155235
noname#155235
回答No.1

皮膚科の受診をされたら如何でしょうか。 悪いものでなければ除去できます。

62142263
質問者

お礼

そうですね、 皮膚科に行ってみます。 ありがとうございました。