• ベストアンサー

母親の事、なんて呼びますか?

男性は自分の母親の事、 女性の方はあなたの彼氏・旦那さんは自分の母親の事をなんて呼びますか? ・ママ ・お母さん ・かあちゃん ・おふくろ ・名前 ご回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • md6078
回答No.1

私は母があまりにもだらしないので 嫌味をこめて名前 人前ではお母さん

hguryt3
質問者

お礼

名前で呼ぶこともあるのですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

ずっとママといまだに呼びます。 旦那はおかんと呼びます

hguryt3
質問者

お礼

ありがとうございました。