• ベストアンサー

合コン…その後。

先日四対四の合コンをしました。後日、私の友達が、一人でデートに誘うのが恥ずかしいとのことで、私にまた同じメンバーでセッティングしてくれと言われました。私としては三十代の男が何を言ってるんだ?という気持ちが強く、なかなか乗り気にはなれません。皆さんはこうゆう場合はとうしますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • qwe2010
回答No.2

友人にもいろんな人が居ます。 友達を利用するだけの友人、 他の友達が困っていたら助けてくれる友人。 三十代の男でも人付き合いが巧い人も苦手の人もいます。 後者の場合はデートができるようにセッティングしますが、前者の場合は無視します。

その他の回答 (1)

• yoshi20a
回答No.1

質問者さんと同じ意見です。 その場でどうにかしろってカンジです。