• 締切済み

前髪ぱっつん黒髪ロングのキャラクター

前髪ぱっつん黒髪ロング(お尻以上出来れば膝位まで)のキャラクターを思いつく限り教えてください。

みんなの回答

  • 412650
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.4

ネギま!?の近衛木乃香はいかがでしょう?

  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.3

「さんかれあ」散華礼弥 http://www.tbs.co.jp/anime/sankarea/ 「氷菓」千半田エル http://www.kotenbu.com/chara/ 「Saki-咲-」「咲 阿知賀編」沢村智紀 http://www.saki-anime.com/character/ryumonbuchi.php#2 「吸血姫美夕」美夕 http://www.aprildd.co.jp/~kakinouchi/ 「ONEPIECE」ニコ・ロビン http://www.j-onepiece.com/chara/top.html

回答No.2

某玩具店のエレベーター内に貼られた『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』の黒猫のポスターを見て、小学生の女の子とその母親が「この子かのんに似てる~」「かのんってあれでしょ、プリキュアの」「違うよ~プリキュアじゃなくて~」という会話を交わしていた。 というわけで、 『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』の黒猫、 『ジュエルペットサンシャイン』の水城花音。

  • Rei-370
  • ベストアンサー率54% (6/11)
回答No.1

白鬼院凛々蝶 (妖狐×僕SS) ちょっと短いですかね…

関連するQ&A

  • 黒髪ロングで前髪ありの女性芸能人を教えてください。

    黒髪ロングで前髪ありの女性芸能人を教えてください。 たくさんあげてもらえると嬉しいです(^o^)/

  • 黒髪ロングストレート

    こんにちは。 私は高校生なのですが、髪型は黒髪ロングストレートで胸より下です。 前髪はパッツンなのですが、周りから見てこのような髪型はどうなのでしょうか? また、私は黒髪のロングのままがいいのですが、何かいい髪型はないでしょうか?

  • 黒髪のパーマ(ロング)

    私は、今まで黒髪ストレートのロングだったのですが、そろそろ飽きてきたので、パーマをあてようかと思っています。でも、黒髪で、パーマは重たい印象があるでしょうか?また、カラーリングはあまりしたくないので、黒髪のロングで何かいいような髪型があったら教えて下さい。

  • 前髪ぱっつん黒髪ボブ

    前髪ぱっつん黒髪ボブって可愛い子しか似合わなくないですか?

  • ワンピースの黒髪のキャラクター

    ワンピースで黒髪のキャラクタールフィ以外では誰がいますか? 性別は問いません。 また、ワンピース以外のアニメでも黒髪のキャラクターがいたら教えてください。 画像が見れれば尚、いいです。

  • 黒髪のロングを大事にしている女の方に

    黒髪のロングを大事にしている女の方に  なぜロングにしていますか? 手入れにどのくらいの時間を要します? どのようなほめ言葉に励まされますか? 黒髪のロングを好きな男をどう思いますか? 

  • ストレートロングに合う前髪は?

    ストレートロングに合う前髪は? 中学生です。 髪型はストレートロングなのですが、これに合うパッツン(目の上でそろえて切る)以外の前髪はありますか? 髪をくくっていても変にならないような前髪がいいです。 カタログなどでも見たのですが、たいがいパーマをかけていたりパッツンなので、是非教えて欲しいです!

  • 黒髪のストレートロング

    黒髪のストレートロングは美人にしか似合わないというのは本当ですか?

  • 漫画で黒髪ロング

    漫画で黒髪ロングのメインキャラ(ヒロインじゃなくても)を探しているんですが何かあります? 特にジャンルとかは気にしないです。

  • 黒髪ロングの理由

    私はアラサー女子なのですが、 髪の毛は黒髪です。 黒髪が好きとか仕事柄黒くなくちゃいけないわけでもないのですが 黒紙の理由は、美容院に行くのがめんどくさいのとお金がもったいないからです。 だからロングヘアです。(腰くらい) シャンプーもドンキの一番安いやつです。 トリートメント等は使っていません。 こういう理由で黒髪ロングの女性は男性から見てどう思うでしょう?

専門家に質問してみよう