• 締切済み

漫画で黒髪ロング

漫画で黒髪ロングのメインキャラ(ヒロインじゃなくても)を探しているんですが何かあります? 特にジャンルとかは気にしないです。

みんなの回答

  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.5

追加で 「乙嫁語り」アミル・ハルガル 他多数 「バジリスク~甲賀忍法帖~」朧 他多数 「WORKING’!」山田葵、小鳥遊泉、 「名探偵コナン」毛利蘭 「めぞん一刻」音無響子 「犬夜叉」日暮かごめ 「ラブひな」青山素子 「キャッツ・アイ」来生瞳 「フルーツバスケット」花島咲 「逮捕しちゃうぞ」小早川美幸 「ARIA」晃 「あしたのジョー」白木葉子 「モンキーターン」生方澄 男だけど。。。 「はいからさんが通る」藤枝蘭丸 「ARIA」サキ・ヴァシュタール

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#251042
noname#251042
回答No.4

けっこう昔の少女漫画ですが、 「ときめきトゥナイト」の主人公 江藤 蘭世ですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

「新米姉妹のふたりごはん」  両親の再婚により義理の姉妹となった妹側が黒髪ロング。 http://daioh.dengeki.com/contents/futarigohan/ 「スターマイン」  ヒロイン級の一人が黒髪ロングだけどたいてい軽く束ねてる。今月号の表紙の一人。 http://www.ichijinsha.co.jp/palette/ 「G.A.芸術科アートデザインクラス」  メインキャラの一人が黒髪ロング。絵を描くときも黒色を好んで使用するキャラクター。 http://houbunsha.co.jp/comics/detail.php?p=%A3%C7%A3%C1%A1%DD%B7%DD%BD%D1%B2%CA%A5%A2%A1%BC%A5%C8%A5%C7%A5%B6%A5%A4%A5%F3%A5%AF%A5%E9%A5%B9%A1%DD 「ひよわーるど」  主人公が黒髪ロング。体力に自信が無く下手に髪を切るとバランスが崩れるらしい。 http://www.takeshobo.co.jp/book_d/shohin/2034201

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.2

「美少女戦士セーラームーン」火野レイ 「ぼくの地球を守って」坂口亜梨子 「やじきた学園道中記」矢島順子 「なんて素敵にジャパネスク」瑠璃 ※平安時代が舞台なのでヒロインはほぼ全員ですが。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kinttan
  • ベストアンサー率11% (22/199)
回答No.1

こちらなどいかがでしょう(笑) http://topicks.jp/24525 http://oreore.red/black-hair-character

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 黒髪のお嬢様キャラが出る漫画を教えてください

    C.M.B.の七瀬立樹や屍姫のヒロイン、三者三葉の葉子様のような黒髪ストレートでぱっつんのキャラが出る漫画を探しています。もみあげもぱっつんだと嬉しいです。 お願いします。

  • 黒髪ロングで好戦的なキャラ

    黒髪ロングで好戦的・武闘派のキャラ(黒髪=大人しい・清楚というありがちなイメージの正反対の)と言えば誰ですか?

  • 黒髪のパーマ(ロング)

    私は、今まで黒髪ストレートのロングだったのですが、そろそろ飽きてきたので、パーマをあてようかと思っています。でも、黒髪で、パーマは重たい印象があるでしょうか?また、カラーリングはあまりしたくないので、黒髪のロングで何かいいような髪型があったら教えて下さい。

  • 黒髪ロングストレート

    こんにちは。 私は高校生なのですが、髪型は黒髪ロングストレートで胸より下です。 前髪はパッツンなのですが、周りから見てこのような髪型はどうなのでしょうか? また、私は黒髪のロングのままがいいのですが、何かいい髪型はないでしょうか?

  • 黒髪のロングを大事にしている女の方に

    黒髪のロングを大事にしている女の方に  なぜロングにしていますか? 手入れにどのくらいの時間を要します? どのようなほめ言葉に励まされますか? 黒髪のロングを好きな男をどう思いますか? 

  • 黒髪のストレートロング

    黒髪のストレートロングは美人にしか似合わないというのは本当ですか?

  • 普段はクールで時々デレる女性が出る漫画ありますか!

    (出来れば黒髪ロングの)仕事ができる女性が時々デレる(ギャップ萌え?)漫画ありますか!「焼いてるふたり」とか「月50万もらっても(長いので略)」を見てます。 「不器用な先輩」みたいに黒髪ロングじゃなくても結構です!とにかく、普段とのギャップが見れる女性が出る漫画を教えてください! ジャンルはNLでもGLでもいいです!

  • 黒髪ロングの理由

    私はアラサー女子なのですが、 髪の毛は黒髪です。 黒髪が好きとか仕事柄黒くなくちゃいけないわけでもないのですが 黒紙の理由は、美容院に行くのがめんどくさいのとお金がもったいないからです。 だからロングヘアです。(腰くらい) シャンプーもドンキの一番安いやつです。 トリートメント等は使っていません。 こういう理由で黒髪ロングの女性は男性から見てどう思うでしょう?

  • 黒髪でパーマ(女性・ロング)

    黒髪のロングでパーマをかけたいのですが、 http://www.rasysa.com/pkg/style/length/long/category/extratech/curlperm/wave/syurui/airly/d.phtml?page=2&st=29514 の髪型も重く見えちゃうでしょうか? だいぶ軽くしてくださいとは言うつもりなのですが・・。 黒髪が好きで、ふわふわゆるウェーブパーマに憧れてるんですが、 ダサいですか? どんなパーマだったら黒髪にも似合うでしょうか。 質問ばかりですみません^^; よろしくお願いします。

  • 黒髪ロングの女性にはカチューシャが似合いますか?

    黒髪ロングの女性にはカチューシャが似合いますか?