• 締切済み

普段はクールで時々デレる女性が出る漫画ありますか!

(出来れば黒髪ロングの)仕事ができる女性が時々デレる(ギャップ萌え?)漫画ありますか!「焼いてるふたり」とか「月50万もらっても(長いので略)」を見てます。 「不器用な先輩」みたいに黒髪ロングじゃなくても結構です!とにかく、普段とのギャップが見れる女性が出る漫画を教えてください! ジャンルはNLでもGLでもいいです!

みんなの回答

  • D-Gabacho
  • ベストアンサー率62% (952/1524)
回答No.2

これは経費でおちません! https://piccoma.com/web/product/11056/episodes

回答No.1

https://hosimaki.fanbox.cc/posts/4625515 これはいかがでしょう?

関連するQ&A

  • 漫画家が同人活動をしていいのか

    私は漫画家を目指しているのですが、二次創作をするのも大好きで同人活動もしたいなと思っています。 それでもしも漫画家になれたら本人の名前で二次創作をして同人誌を出す事をしてもいいと思いますか?ちなみに二次創作のジャンルはBL、GL、NL、です。

  • 漫画で黒髪ロング

    漫画で黒髪ロングのメインキャラ(ヒロインじゃなくても)を探しているんですが何かあります? 特にジャンルとかは気にしないです。

  • 黒髪ロングの女性って、無条件に可愛いくて、色白で綺

    黒髪ロングの女性って、無条件に可愛いくて、色白で綺麗だと思いませんか? 職場の先輩で、黒髪ロングの女性がいますが、30過ぎてますが、いつも白くて可愛いな~と見惚れてます。性格も天真爛漫なので完璧です! 50代の上司も、大人になっても黒髪ロングの女性を見ると感動すると言ってたことありますが、無条件に可愛く見えるのは、どうしてでしょうか? 学生では黒髪ロングは多くいますが、社会人で黒髪ロングの女性は少ないからですかね…。

  • 「NL」とは何ですか?

    「BL」はボーイズラブ(男性同士) 「GL」はガールズラブ(女性同士) と言うのは聞いた事がありますが、この前未読の漫画の書評を読んでいた時に「NLも出てきます」と言う言葉が出てきました。 何のことなのか気になって調べても「オランダの国別コードトップレベルドメイン」や「計算複雑性理論」と言う情報しか出てきません…。 「NL」とは何の略なんでしょうか? ご存じの方、どうぞ宜しくお願い致します。

  • このマンガのタイトルを教えてください

    十年ほど前に読んだ漫画です。  主人公は女性。ただ、母親がらみの事情により、男性になろうとしている(初潮もきていない)。 そこに二~三人のイケメンが現れて、主人公を奪い合う。物語が進むにつれ、主人公が女性らしくなっていく。  黒髪の男が本命で、金髪はちょっと悪い役。  小さな男の子も登場しました。  金髪の男性に初潮を予言されるシーンがあったと思います。  あとちょっとファンタジックというか、現実世界が舞台ではあるんですが、黒髪の男と主人公が抱き合った瞬間主人公の髪が伸びる、というような実際には起こりえないような描写がちらほらありました(曖昧でスミマセン!)  ジャンルは少女漫画だったと思います。  これかも? という漫画があれば、教えていただけると嬉しいです。

  • ある少女漫画を探しています(結婚生活を描いたちょっとHな作品)

    ある少女漫画を探しています。 ・おそらく10~15年くらい前の作品 ・レディースコミックや成人向けではなかったはず ・絵は普通の少女漫画っぽい。丁寧で上手い ・主人公の女性は黒髪ロングウェーブで、年齢は20歳くらい(?) ・その夫はハーフで、碧眼にコンプレックスがあるため普段はサングラス着用。主人公より10歳以上年上(?) ・その2人の付き合い始めから(?)結婚生活までを描いている ・Hシーンはあるが生々しいものではない ・主人公に横恋慕する男性が出てくる 検索しても見つかりませんでした。ご存じの方ご回答よろしくお願いします。

  • 漫画のタイトルがわかりません

    昔読んだ漫画を探していますが、タイトル、作者ともに覚えておりません。少女マンガだったと思います。雑誌で読んだと思うのでコミック化されているのかも分かりません。 内容は、 ・黒髪の女性秘書が主人公だったと思います。仕事中はまとめ髪。 ・穏やかで皆に慕われている。 ・彼とは、突然連絡とれなくなるが、急に会いに来る。 ・対抗意識(?)を勝手に燃やす女性がいる。 ・この女性はちょっと怖がられている・・・。 うろ覚えで少ない情報ですが、わかる方がいらっしゃったら、教えていただけると有難いです。是非、よろしくお願いします。

  • 仕事や普段の飲み会ではクールな男性でも、好きな女性

    仕事や普段の飲み会ではクールな男性でも、好きな女性が参加してる飲み会だったら、テンション高くなって、お酒をのむペースも早くなってしまうものですか? 先輩(男性)がそんな感じで、しかも酔いも早かったので、驚いてます‼

  • 男性へ質問。惹かれる女性のギャップ

    普段は隙がない感じでポーカーフェイスなんだけど、彼氏と2人になると甘えて全く違う感じになっちゃう、という人がいます。 こういうギャップって男性は好きですか? 男性の惹かれる女性のギャップが知りたいです。 逆に嫌な女性のギャップってどういったものですか?

  • 気が強い女性

    普段、気が強い女性が好きな男性と二人きりになったときだけ女らしく弱くなってしまうのは男性からするとどうなんでしょう?? 猫かぶっているとか思うんでしょうか?? それとも、そのギャップがいいとか思うんでしょうか? 男性・女性問わずご意見ください。