• 締切済み

普段はクールで時々デレる女性が出る漫画ありますか!

(出来れば黒髪ロングの)仕事ができる女性が時々デレる(ギャップ萌え?)漫画ありますか!「焼いてるふたり」とか「月50万もらっても(長いので略)」を見てます。 「不器用な先輩」みたいに黒髪ロングじゃなくても結構です!とにかく、普段とのギャップが見れる女性が出る漫画を教えてください! ジャンルはNLでもGLでもいいです!

みんなの回答

• D-Gabacho
回答No.2

これは経費でおちません! https://piccoma.com/web/product/11056/episodes

回答No.1

https://hosimaki.fanbox.cc/posts/4625515 これはいかがでしょう?