• 締切済み

アルパイン BIGX について 教えてください

私、今回 プリウスαを購入予定ですが カーナビは、アルパインBIGX VIE-X088V を取り付ける予定でしたが 6月上旬に VIE-X088VS というのが新型として出るらしいです 上記2機種はどのように違うのでしょうか? お分かりになる方いらしたら教えてください 宜しくお願い致します

みんなの回答

• edie
回答No.1

今までは車種専用キットが別売りだったのが、今回から車種専用キット込みの価格になるようですね。 その他の変更点については、URLを載せますのでそちらを見ていただけると良いかと思います。 ※一番上の項目をクリックしてください。

参考URL:
http://www.alpine.co.jp/support/users/