• 締切済み
  • 困ってます

アルパインのHDDカーナビ

アルパインのVIE-X075 B4 という機種を使用しています。 HDDナビなのでCDを演奏すると自動的に録音してくれますが アルバムタイトルや歌手名などが手入力の方法しかわかりません。 パナソニックなどはネットに接続しメモリーカードにダウンロード する方法があるのですが、アルパインの場合そのような方法出来ない のでしょうか? わかる方がおられましたら、ご教授お願いします。

みんなの回答

• 回答No.1

アルパインのサイトで取扱説明書をダウンロードできます。 こちらでご確認ください。

参考URL:
http://products.alpine.co.jp/om/owner/product?P1=1161