• 締切済み

現代社会テスト

現代社会で時事問題のテストがあるのですが 最近だと何がありますかね (4月14日~5月17日まで) なるべくたくさんお願いします

みんなの回答

• trajaa
回答No.2

特定のテーマに関して深く突っ込んだ情報が欲しいのか? それとも、どんな出来事があったのか項目を列挙すれば良いのか? その情報の広さ・深度がどんなモノか分からんとアドバイスのしようもない。

• mrst48
回答No.1

1か月前のニュースは、忘れてしまいました。 みなさんの回答を待っている時間で 新聞社などのHPを参考にするなど 調べてみては、いかかでしょうか。