• 締切済み

教えてください

rinrei4の回答

  • rinrei4
  • ベストアンサー率28% (2/7)
回答No.1

優しくて誠実 努力家 チャラ男はNG 大体の女性は優しい人が好きなんじゃないですか?

関連するQ&A

  • 男性は結局女性に何を求めているのでしょう?

    アンケートっぽくなりましたが、 私は職場にも男性ばかりで男友達が多く、家族にも男性は居ません。 好意を持ってくれる人は大抵いますが、自分が滅多に恋愛感情を持つことが無く、 せっかく持っても中々うまく行きません。 例えば彼の悩みなどを聞いても相談として意見を言うよりも、 黙って聞いてあげて癒してあげる方がいいのでしょうか? 男性は女性に何を求めているのでしょうか? 意見をお聞かせください。

  • 男の人って、、、

    前回質問させていただいたのですが、まだ気になることがあるので質問させていただきます。 できれば男性の方、お願いいたします。 男の人は「好き」でなくても「お気に入り」として女性を見ていることは多いですか? そこから恋愛感情としての「好き」が生まれることは期待できますか? 「お気に入り」としか思っていなかった女性に恋愛感情として「好き」と思われると、嬉しいですか? ちょっと引きますか? 「お気に入り」だった女性に興味がなくなった後に、恋愛感情として「好き」と思われていると分かったら、その女性に対する好意は復活することはありますか? 分かりにくい質問ばかりですみません。 一つでも答えていただければ嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 嫌われるのが怖い。男性の方お願いします。

    恋愛において嫌われるのが怖いという感情は女性だけでしょうか? 私は男ですが嫌われるのが怖いと思ったことは1度もないです。 (好かれたいとは思いますが、嫌われるのが怖いとは感じません。) しかし、女性からは嫌われるのが怖いという意見をよく聞きます。 正直意味がわかりません。 お互い全てを曝け出して合わなかったらそれはそれで良いと私は思います。 嫌われるのが怖いと感じるのは女性だけですか?

  • 恋愛感情と口説き

    男です。 こちらに恋愛感情がある女性にはこちらも恋愛感情があることをアピールしたほうがいいんですか。逆になさそうな場合は友達名目で接近して、恋愛感情はわざと出さず雰囲気作って口説くほうがいいんでしょうか。 友達扱いだった、好きでない男から好意を受けると女性はどういう反応をするのですか。 よろしくお願いします。

  • 女性にすごく聞きたい

    恋愛対象でないと遊ばないって女性は、どうなんでしょうか。 確かに人それぞれ考え方は、あります。 ただ、それでは異性の友達もできないし、 なにより遊んでいく中で、その人のいいところなどがわかるじゃないですか。 そこでいつ恋愛感情持つかわからないわけで、 最初から対象化そうでないかで判断するって、 私はよくないと思います。 男もですが、女性でも、よくこんなことをすると思います。 正直、幅が狭いし、たとえ結婚を意識してるとしても そんな基準だと、実際にいい人がどうかをも判断できないと思います。 みなさんの意見をお聞かせください。

  • 20代後半男、友達から恋愛を始める方法が知りたい

    自分は友達のように遊んだり話したりできる女性と恋人関係になりたいと思っています。 理由はその友達のような関係がすごく楽しく、この延長線で交際し結婚することができたらきっと幸せだと思うからです。 遊んでいくうちにその人の良いところを知って好きになります。 しかし現実はうまく行きません。 これまでそういった友達のような関係になった女性に恋愛感情を抱くたびに絶縁されてきました、合計10人は超えています。 女性が男友達から好意を向けられると本能的にその人を受け付けなくなることは頭では十分に承知しています。 しかし心では納得できないのです。 ネットの女性(Twitterや小町やガルちゃんなど)を見ても 「今まで男友達だと思ってたのにアプローチされて恐怖」 「私に恋愛感情抱かない男友達が欲しいー」 「ずっと友情でいたかったのに!恋愛関係持たれて私は悲しい!」 といった趣旨の意見ばかりです。 自分は女性に性的魅力を抱いていて、その魅力的な女性と恋愛的に結ばれることを望んでいるので、友達関係のまま終わるなら同棲の友達と遊びますしわざわざ女性と遊びませんしその人とは今後の関係を切りたくなります。 ここでの友情と恋愛感情は相反しないし共存できると思っています。別パラメータです。 それと性的魅力を感じるといっても脳内でエロいことを考えるとかそういった形ではありません、可愛いなあとか美しいなあとか輝いてるなぁとかそういった感情です。 ただ恋愛感情持って好意を出しただけの自分がどうして加害者扱いされないといけないのかと、そんなに恨まれるほどの罪を自分は犯したのかと。 男の自分が生きているだけで女性を傷付けてしまうような気がして自◯もチラついたくらいです。 上記を踏まえるとどう頑張っても自分の望みは叶えられないということが確定していることになります。 ですのでもう今関わっている女性全員フェードアウトし、改めて「友達からでもOKな女性」を見つけに行きたいと思っています、中々いないと思いますがこれしか方法がありません。 私が知りたいことは ①女性に加害者と思われないような好意の出し方 ②友達からでもOKにするにはどうしたら良いか ③そもそも女性に対して下心を持たないよう(一人の人間として見る)にするにはどうしたら良いか です。 どうか、ご意見を頂けると幸いです。 よろしくお願いいたします

  • 良い男になりたい!

    こんにちは。女性の方に回答して欲しいです。 僕は、23才の学生なのですが、今までお付き合いの経験がありません。 僕だって男で、女の子に興味あるし、女の子が好きです。 そろそろ彼女も欲しいです。 でもなかなかうまくいかなくて、お付き合いまで辿り着いていません。 僕はたくさんの女の子からモテるのではなく、 僕が好きになった人からモテる男になりたいです。 もちろんたくさんの女の子からモテたら嬉しいと思いますが、、、そこまで求めません。 相手の女の子の性格や好みとかによって変わるでしょうけど、 いつか好きな人ができて、その人からモテたり好かれるために 今から自分を研いて良い男になりたいです。 もし男性から好かれたら、どんな男性だったらその人を好きになりますか? どんな男性に恋心(恋愛感情)が芽生えますか? どんな男性がモテますか? など、女性の方から意見が欲しいです。 教えてください。お願いします。

  • 男友達の多い女性は

    男友達の多い女性に恋愛感情を持ってもらうには どうすれば良いのでしょうか? サバサバした女性が多いと思いますが、 どうやったら恋愛対象としてみてもらえるのでしょうか? 多くの男性と接してきたのに、それらの人と 恋愛に至っていないということは やはり理想が高いということなのでしょうかね・・・

  • 既婚者(男)とのつきあい方:皆様こういう場合どういう対応をされてますか?

    私は女性で、彼氏はいないんですが、既婚者(男)と2人で映画に行くのはまずいんでしょうか? 彼に対して恋愛感情は一切なく、友達だと思っているし、見たい映画なので行きたいのですが・・・。「え、まずくない?なんか理由つけて断った方がいいよ」「友達だった別に気にしないで行くよね」「相手の奥さんがそういうの気になる人かどうかじゃない?」などいろんな意見がでているので、もっといろんな意見を聞いて参考にさせていただきたく思います。 どうかよろしくお願いいたします。

  • 男友達から誘われました…。

    男友達からクリスマス予定ないなら一緒にどこか行こうと誘われました。その男友達は少し前から私に好意をしめしてきているみたいなのでただノリでとかではなく、一緒にいたいと思われて言ってきたんだと思います。彼はあまり他人に興味を示さないので、私のことを誘ってくるということはかなり好意を持たれてるのでは…という印象があります。それを気付いていながら友達と接してきてる私が悪いのかもしれませんが、彼に対して友達以上の感情は持てないんです。話していて楽しいし優しいし性格も似ているところがあったりと、彼のことは人としては好きです。しかし恋愛感情じゃないんです。 男友達と出かけることに対して抵抗はありません。仲のいい男友達とはよく遊びに行ったりしますし…。しかし相手が恋愛感情を抱いているとなると、そんな軽々しく誘いにのってしまってはわるいですよね。それにクリスマスに誘われてついていったら、わたしも彼に対して恋愛感情があるようにみられてしまいそうですし。。 やはり彼のことを好きでないのなら、断った方がいいでしょうか?また、断るならどのようにその事を伝えたらいいでしょうか?どなたか意見をお願いします。