• ベストアンサー

BlueStacks 無料

「BlueStacks」をやりたいのですが、登録などをして、お金はかかりますか? また、アプリなどを入れてもかかりますか? 全体的にお金がかかるのかなど、できれば詳しく説明していただけるとうれしいです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • samtomsan
回答No.1

現在はベータ版ですから正式版になった場合は判りませんが、 > 登録などをして、お金はかかりますか ダウンロードしてインストールするだけで、登録の必要はありません。 > アプリなどを入れてもかかりますか 有料のアプリと無料のアプリがあります。 なお、蛇足ながら、このベータ版は私のマシンでは正常に働きませんでしたのでアンインストールしてしまいました。

mimimu-tyo
質問者

お礼

ありがとうございます!! 試してみます