• ベストアンサー

bluestacksのようにスマホといいますか

bluestacksのようにスマホといいますか、スマホのような環境でパソコン上でできるアプリは他にもありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

個人的なオススメはnoxですね。 比較的軽いですし、なにより殆どのアプリが問題なく起動します。

TOMOYAN12345
質問者

お礼

早速ご回答ありがとうございます。 そうなんですね。 もし・・・なんですが、noxと、bluestacksを同時に動かすなんていうことをしたら、フリーズしてめんどくさいことになってしまうでしょうか? あと、ご存知でしたら、bluestacksのgmailでの現在のアカウントを違うアカウントに変えようとしてもなかなかできないのですが、どのようにしたらできるかご存知ですか?