• ベストアンサー

千葉~湘南 おすすめルート

土日の11時ぐらいの出発で、浦安方面から平塚まで行くのですが、比較的渋滞につかまらないおすすめルートはありませんか?高速、下道どちらでも結構です。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kobutaro-
回答No.1

事故がないことを条件で・・・ (1)首都→東名(厚木IC)→国道129号線 (2)首都高湾岸→横浜新道→国道1号線 (2)の方が首都高渋滞が避けられるかも? あとはNAVITIMEで検索してください。 値段やおおよその時間が調べられます。

kei1273
質問者

お礼

本日(2)のルートで行って来ました。 1時間40分ぐらいで着きました。ありがとうございました。