子宮頸がんの友人への贈り物は何が喜ばれる?

このQ&Aのポイント
  • 友人が子宮頸がんにかかり、手術を控えています。手紙と一緒に何かプレゼントを贈りたいと思っていますが、何を選ぶべきでしょうか?
  • 全摘出ではなく、初期のため2〜3日の入院の予定ですが、手紙を送ることで逆に傷つけてしまうのではないかと心配です。
  • お守りは多く持っていると良くないという話も聞きますので、他の何かを考えた方が良いでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

子宮頸がんの友人に贈り物

友人が、子宮頸がんにかかり、手術をひかえています。 手紙となにかプレゼントを添えて送りたいと思うのですが何が喜ばれるでしょうか。 お守りはたくさんあるとよくないときくので何か別のもので考えています。 全摘出ではなく、初期で2~3日の入院のようですが、手紙を送ったりして逆に傷つけたりしてしまわないかも心配です。送らないべきでしょうか。

みんなの回答

noname#226397
noname#226397
回答No.1

私の母親が同じ病気で入院して一番喜んだっていうか、助かったっていわれたのは 赤ちゃんのお尻ふきだったんです。 手術後も検診とかあるし、お風呂に入れないので、、、 お見舞金にそういった使える物と雑誌やちょっとした飴など本当に気持ちでいいと思います。