• 締切済み

DropBoxでファイルが更新されましたと出る

現在、MacBookAirとWindows7PCの両方にDropBoxをインストールしているのですが、同じLan上で両方を同時に起動しておくとしょっちゅうファイルが更新されましたというメッセージが表示されます。これはどうしてなのでしょうか?だれか教えてくださると幸いです。

みんなの回答

• chieffish
回答No.1

同じアカウントということですよね。 DropBoxフォルダを更新していないのにですか? しょっちゅう比較しているのかな? 「デスクトップ通知を表示」をoffにしても同じですかね。 私のは環境設定もデフォルトのままですけど、どのPCも出ませんね。