• 締切済み

四谷、市ヶ谷近辺の酒屋

最近、四谷と市ヶ谷近辺が勤務地になりました。 仕事帰りに日本酒を買いたいのですが、良さげな酒屋はありますか? 好きな銘柄は、鳳凰美田、七田、凱陣、奥播磨などです。

みんなの回答

• szk9998
回答No.2

四谷に地酒専門店としては有名な「鈴傳(すずでん)」という酒屋があります。 貯蔵施設もかなり本格的ですし、品ぞろえも充実しています。 相談にものってくれると思いますよ。 立ち飲みもあります。 http://www6.ocn.ne.jp/~suzuden/index.html

sakeiyoshiaki
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 鈴傳は、名前だけ聞いたことありました。 酒屋もあるんですねぇ 立ち飲み行ってみます!

質問者

補足

こないだ行ってきました! 立ち飲みいいですね。 CPも良かったです。

noname#210617
noname#210617
回答No.1
質問者

お礼

ありがとうございます! スタンドバーもあるんですね。 早速行ってみます。