• ベストアンサー

<SONY>金持ちは、ソニー製品を好む傾向がある

金持ちは、ソニー製品を好む傾向がある 真実は一つ新しいもの好きが多いからだ! 皆さんは、ソニー製品使ってる?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • a-ccom
回答No.6

ゲーム機とテレビがソニーですね。自分の台所事情は火の車ですけどね。 やっぱり世間的には新しいもの=ソニーというイメージなんですかね? 通信端末に限ればアップルもそうなんでしょうけど。

その他の回答 (6)

noname#155097
noname#155097
回答No.7

うちは平均的な家庭から比べれば かなりの低所得者の層に入ると思いますが、 ソニー製品は多いですね。

• dsdna
回答No.5

>皆さんは、ソニー製品使ってる?  金持ちではないが、使ってます。  ウォークマン、いいよね。

• IDii24
回答No.4

既にSONYは後発製品ばかり。最近のSONYは買いません。 でも家の中は昔のSONYでいっぱいです。TV以外は全てSONYですね。突き詰めていったらそうなりました。 コンポも外国製に飽きて、元気が良かった頃のSONYをわざわざレストアして鳴らしてます。70年代の高級機です。 ブルーレイもSONYですが、さすがにTVだけはSONYを買う気にはなりませんでした。もちろんPCはVAIOです。

• nijjin
回答No.3

壊れて買い換えた(メーカー最後の)ビデオデッキがSONY 40年近く前のアンプがSONY CDプレーヤーがSONY カセットデッキがSONY ゲーム機がSONY

noname#196134
noname#196134
回答No.2

金持ちは家電メーカーの持ってるし。

• yana1945
回答No.1

10年前、アメリカでテレビはSONYでした。 今、パナ、SHARP一部韓国製が年収2.4億円(300万ドル)を 超える方々のお住まいを抑えています。 (10年前は、感覚ですが60%がSONY) 今、国産でも最先端はSONY製品に見かけません。 私は、トリニトロン管のテレビ、46V型の1台はソニーですが、 電化製品の中心はPANAです。 AV系も小型はソニーですが、メインはYAMAHAです。 我が家の中で、ソニー製品は使っていますが、メイン機種ではないです。

denkichi
質問者

お礼

親切丁寧な回答ありがとうございました。