• ベストアンサー

コロンバンの抹茶のケーキのカロリー

コロンバンの抹茶のヴェールキューブと抹茶のモンブランのカロリーをご存じの方教えて頂けますでしょうか? よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mekuriya
  • ベストアンサー率27% (1118/4052)
回答No.1

コロンバンに問い合わせるのが筋です。

gogodondon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。会社の方に問い合わせしてみます。

関連するQ&A

  • 抹茶のモンブランを作りたいのですが・・・

    抹茶のモンブランを作りたいのですが、レシピが見つかりません。 私が困っているのは、上に乗せる部分です。 普通のモンブランだと、生クリームとマロンペーストを混ぜますよね。 それである程度のかたさ(あの食感)が保たれているのでは?と思ったんです。 生クリームに抹茶を混ぜるだけでは駄目なのではないだろうか、と思いました・・・ ご存知の方、もしくはレシピをお持ちの方がいましたら教えて下さい。

  • ケーキのカロリー

    ムース系、タルト系(フルーツタルトとか)、スポンジ系(イチゴショートとか)、モンブラン系、チーズ系(スフレとかレア)で、カロリーが低い順に教えてください。

  • 抹茶 ケーキ 都内

    今週の金曜日(9/12)に誕生日会がありまして、抹茶のケーキを探しています。 抹茶のロールケーキはけっこう見かけるのですが、誕生日なのでホールのケーキでお祝いをしたいなぁーと思っているのですが、なかなかいい物が見つかりません…。 東京の山手線沿線で買えて、おいしい抹茶のケーキをご存知の方がいましたら、ぜひ情報をお願いします!!

  • 抹茶のロールケーキ

    ホワイトデーのお返しに抹茶のロールケーキを買いたいのですが、 東京都内で売っている店をご存知でしたら教えてください。 宜しくお願いします。

  • 抹茶あんみつと抹茶みつの作り方教えて!

    抹茶あんみつが大ッ好きです。 辻利や鶴屋吉信の喫茶などによく食べに行きますが、お金がかかってしょうがないので、手作りしたいのです。 抹茶あんみつに使われる抹茶ゼリーと、それにかける抹茶のみつの作り方知っている方いらっしゃいませんか? 抹茶みつは黒蜜に抹茶を混ぜるだけではないようなのですが、簡易版の作り方でもご存知の方、私に抹茶あんみつのプール(家庭用)を泳がせてください。

  • ドトールのケーキ

    ドトールの、モンブラン、ミルフィユどちらの方がカロリーが低いですか? 教えてください。

  • 抹茶味の寒天

    タイトルの寒天を美味しく食べる作り方を教えてください。抹茶味の寒天に牛乳を入れて固めて、黒蜜をかけて食べたらカロリーオーバーでしょうか?

  • 抹茶ケーキ又は抹茶和菓子の店

    首都圏で抹茶の美味しいお店知ってる方いたら、教えてください

  • おいしい抹茶教えてください!

    お茶のメーカー、老舗、いろいろあり、抹茶の種類も沢山ありますが、 どれがおいしいのかわかりません。 今気に入っているのは、大きな百貨店で入っている一保堂というお店です。 こちらの抹茶は、手頃の価格のものも、香りがいいように思います。 といっても、そんなに多くのお店のお茶を飲み比べている訳ではありません。 良くご存知の方、ぜひ詳しく教えていただけるとうれしいです。 よろしくお願いいたします。

  • 抹茶シフォンケーキ12センチの作り方

    クリスマスに家で抹茶シフォンけーきを作ろうと思っています。 そこでレシピをネットなんかで調べてみたのですが12センチ用の分量が出てきません。18センチ用の分量とかは出てくるのですが家には12っセンチ用しかないので困っています。 どなたか12センチ用の分量、作り方をしっている方教えてください。 お願い思案す。

専門家に質問してみよう