• ベストアンサー

焼肉屋で働いた事ある方、働いてる方、料理に詳しい方

焼肉屋で葱塩牛タンを注文した時に付いてくる牛タンに巻く葱のレシピ教えてください

noname#155882
noname#155882

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kurorozu1
回答No.4

働いたことはないですが、作ったことあります ねぎを刻む ごま油・塩を混ぜて レモン汁を足して、混ぜて お肉を合わせると同じ味になりますよ

その他の回答 (3)

• tenzo_y
回答No.3

刻んだネギを、ごま油、塩(+化学調味料)で和えれば、同じような味になりますよ。

回答No.2

ネギを刻んで、塩だれとあえる。

noname#155869
noname#155869
回答No.1

ネギのレシピ??? 刻むだけですが