• ベストアンサー

焼肉屋に行ったら、牛タン、ハラミ、ホルモンとあった

焼肉屋に行ったら、牛タン、ハラミ、ホルモンとあったら注文する順番てありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 1buthi
回答No.8

決まりはないですが、タレ無しからタレありがベストではないですか。タレで網が焦げるので。

その他の回答 (7)

• fumuslover
回答No.7

牛タンを食べている間にハラミとホルモンが届いているのでハラミ2/3、ホルモン1/3を同時進行で焼いてハラミをメインに食べながらホルモンも食べます。

• nagata2017
回答No.6

タレをつけないものから先に焼いて あとからタレに漬けてあるのを焼く。 ということで タン塩から。

noname#239865
noname#239865
回答No.5

牛タン、ハラミ、ホルモンを同時に注文すると まず間違いなく「牛タン」から出てきますよ。

• gongorogon
回答No.4

1個づつ注文するのですか。 焼く順番? 食べたい物から焼きます。

• mpascal
回答No.3

牛タンは、鉄板が汚れる前がよいので、最初に頼むのが良いでしょう。

noname#245385
noname#245385
回答No.2

セオリーとして脂や風味が軽いものからにしたほうがいい。 牛タン、ハラミ、ホルモンの順番かな。

• himukae
回答No.1

ハラミもホルモンの一種ですから、先に牛タン食べて、次にホルモンを食べて最後にハラミですね。