• 締切済み

男性方の意見が聞きたいです。

私は1ヶ月半前に2ヶ月半付き合ってた彼と喧嘩別れしました。 原因は私で、最低なことをしました。 彼とは喧嘩気味になっていて、メール送っても来なく私とは親しくない彼の友人にメール返ってくるか試してもらったんです。 そしたらすぐに返ってきて…。んで私がむかついて、その友人にどうしたの?と聞かれて、喧嘩の内容など詳しく話してしまったんです。 それで更に喧嘩になり、もう連絡取らないよと言われ別れました。 それで元彼とはmixiでマイミクです。 彼は別れる前は1ヶ月に1~2回ログインするかしないかぐらいです。 彼のマイミク数は23人です。私と去年の12月にマイミクになってから彼は誰ともマイミクしていません。 だけど私が別れて1週間ちょっとすぎた時に、外見中身を変えてやる!とか、相手を思いやる恋愛するとかつぶやいたんです。 そのつぶやきをして1週間経ったときに彼が別れてから初めてログインしたんです。 多分私のつぶやきを見ました。 そっからか分かりませんが、2~3日に1回ログインするようになり、 5月に入って1日1回のペースでログインしだしたんです。 そのつぶやきをしてからは普通の遊びに行ってるとかそんな感じのつぶやきしかしていいないです。 でも今2週間ちょい、つぶやきを更新していません。 正直私は、彼に未練あります。 だから彼の行動が気になったりします。 これはたまたまなんでしょうか? 沢山の意見お待ちしてます。

みんなの回答

• hwoa1024
回答No.3

最低なことというのは友人にメールが帰ってくるか試したことでしょうか? 喧嘩の内容を友人に話すことはいいと思います、相談という意味で。 試したのは本当に最低だと思います。 以後そういうことは絶対しないことです、失礼極まりないです。 復縁の可能性は低いと思います。

0117amnh
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

• tyuri-hi
回答No.2

彼がログインして貴方に絡んできてるなら復縁の可能性もあります。 全く絡んできていないなら彼は単にmixiで遊んでいるだけです。 彼のインをチェックばかりしていると、 いつまで経っても彼を忘れられませんし、 最悪、彼が他の女性と出会い仲良くなって行くところを見てしまいそうです。 思い切ってマイミク整理してみては?

0117amnh
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 マイミク整理しようと思います。

• syasushi
回答No.1

大切な人試すような真似する奴は幸せにはなれない。 希望的観測をもってるみたいでけど、止めとけ。 すでに未来は無いよ! 健闘を祈る!

0117amnh
質問者

お礼

回答ありがとうございます。